人気ブログランキング | 話題のタグを見る
visvim HIGH-WATER SLACKS-CHECK F.I.L EXCLUSIVE
今季のvisvimで一番欲しかったアイテムが本日発売され、久しぶりにオープン間もなくF.IL東京に行ったのですが、平日でしかもこの雨なので余裕かと思いきや、「えっ並んでる!」さすが人気は健在だと思い、かれこれ30分ぐらいiPod TOUCHの麻雀をしながら過ごし、無事に欲しかったグレーを購入出来ました。ただ自分サイズのMはこれでラスト。Lは完売!ブラウンにいたっては実物を見る事もなく完売だと...まーグレーが欲しかったのでよかったのですが。

立ち上がりでは無地タイプが発売されたのですが、個人的にはこっちの方が好きです。
9文丈で細身でシルエットがすごくいいです!スラックスというネーミングですが、ウールっぽい感じのコットン100%でこの素材はすごくいいです!オールシーズンOK!
裏地もキュプラを使用しているので履き心地もGOOD!

ローカットからカットの高い靴まで何でもOKです!今季購入のパトリシアンフォルクやオールデン、トリッカーズなんかには最高ですね!あとはあえてセラとかのアウトドアテイストのブーツにも相性がよさそうです!
トップスはBDのシャツにダブルのライダースなんか合わせると今年っぽいかも!足元もスニーカーよりレザーのちょいきれいめの方が雰囲気がでるような。

今日は話題のvisvim初のライダースも発売されました。これ目当ての人も多かったですねー!
個人的には「んーーー」って感じでしたが。

久しぶりにコメントを長く書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

それでは皆様平成最強なんて言われている台風にはくれぐれも気を付けて下さい!

visvim HIGH-WATER SLACKS-CHECK F.I.L EXCLUSIVE_f0010106_19174446.jpg


visvim HIGH-WATER SLACKS-CHECK F.I.L EXCLUSIVE_f0010106_19175276.jpg


visvim HIGH-WATER SLACKS-CHECK F.I.L EXCLUSIVE_f0010106_1918037.jpg

このバックの左ポケットのボタンホールの刺繍がパープルっていうのもポイントです!
by HFUNDERCOVERISM | 2009-10-07 19:19 | FASHION
<< ACRONYM BY BENC... VOGUE x COMME d... >>