WHITE MOUNTAINEERING SHOP
9月に代官山にオープンした初の直営店!最近は勢いがありますねー!新宿伊勢丹メンズ館でも大きくコーナー展開していたり。街中でもちょくちょく見る機会も多くなりました。

やはりデザイナーの相澤さんが、某有名ブランドにいただけあって非常にクオリティーの高いアイテムが多いです!アウトドアという切り口でファッション性と機能性を取り入れたアイテムを某ブランドから発売された時は衝撃でした!

何気にここんちはシャツもいいですよー!パッカリングを施したり、裾の処理具合とか。お値段もお手頃だし。ちょっと以前にいたブランドの匂いが感じられます。

これから目がはなせないブランドです!


White Mountaineering

f0010106_151546.jpg
f0010106_1511261.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-10-18 15:20 | FASHION
<< クライマックス・シリーズ Gx... SOPH 10th ANNIV... >>