visvim ORION TWEED JKT 2L GREEN/NAVY
Harris TweedにGORE-TEXをラミネートしたORION TWEED JACKET!
デザイン的にはFILSONの定番のダブルマッキーノークルーザーにちょっと似ているような...そんな懐かしさとハリス・ツイードというクラッシックな素材にテクニカルなGORE-TEXを使用するという斬新さが圧巻です!
以前発売された時も悩んだのですが、今季も柄で迷いました。下にある画像の赤系チェックとどちらにしようか迷ったのですが、ちょっと柄がうるさい感じがしたので、ベーシックなこの柄にしました!

f0010106_2157884.jpg
f0010106_21571519.jpg
f0010106_21572557.jpg

襟を立てると後ろがレザーでこんな感じになっています。visvimらしさがgood!
f0010106_22234383.jpg

f0010106_2225174.jpg






あと、遂にやってくれました!7年振りの日本一!めじゃーでもヤンキースがワールドシリーズを制覇するし、しかもMVP!今季の野球は最高のシーズンでした!

巨人vsヤンキースっていうのはどうでしょう?
f0010106_22254511.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-11-07 22:20 | FASHION
<< visvim BEARD BO... visvim FLUXUS 0... >>