JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN

薄手の中綿ですが、シャツタイプになっています!おそらくJUNYA MANのシャツと同じスペックだと思います。すごくきれいなシルエットです!しかも今季を象徴したデザインで、一目惚れでした!

カラーもこの画像ではブラウンっぽいですが、実際はもっとオリーブです。しかもこのカラーがいいですねー!

この上にダウンベストが今季らしいですね!ただ真冬はインサレーションとして活躍してくれそうです!

f0010106_20492791.jpg
f0010106_20493897.jpg
f0010106_20495636.jpg
f0010106_20503348.jpg

場所によってキルトパターンが違っています。こういうとこがやっぱり凄いですねー!
こんな事普通にやるのはおそらくここんちぐらいでしょう!脱帽です!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-11-26 21:01 | FASHION
<< 10 corso como C... TRADING MUSEUM ... >>