OLYMPUS PEN E-P2 BLACK
今年もあっという間に過ぎ、大晦日。個人的には激動の1年でした!

このブログも2005年12月からスタートして、もう4年になります。

お陰さまで毎日多くの方に見ていただいて、大変感謝をしています。

来年もくマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。

今年最後はOLYMPUS E-P2
今年の7月にE-P1が発売されたにもかかわらず、12月にE-P2が発売。カラーリングは所有しているE-P1の方が好きなんですけど、オプションの電子式ライブファインダーとジオラマモードの為に、E-P1を売ってE-P2を購入しました。

E-P2はE-P1の上位機種って感じですねー!

f0010106_9304392.jpg

以前のようにボディーにはライカタイプの貼り革を装着

f0010106_9312149.jpg

これが今回オプションで発売になった、電子ビューファインダー VF-2
これはいいですねー!野外での撮影時は威力が発揮されます!

f0010106_9312989.jpg

f0010106_9345615.jpg


これが今回のアートシーンモードに追加になったジオラマモード。早速、表参道ヒルズの中で、撮ってみました。
やっぱり専用のTILT SHIFTレンズに比べると劣りますが、まーそれなりには.....
f0010106_935968.jpg


今回は期間限定で、SDカード4GBとクロスのボールペンをプレゼント
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-31 10:01 | FASHION
<< visvim DISSERTA... ACRONYM ACCESSO... >>