COMME des GARCONS MONCLER 365

3/25のOPENに先駆けて、前日の24日に行われたレセプション・パーティに行ってきました。
ショップ名にもある通り、1年間のオープン。
この時期からのスタートという事で、さすがにダウンといったアイテムはありませんでしたが、ギャルソンらしいデザインのアイテムがありました。
ラインナップ的には、モンクレールとのコラボアイテムを中心にギャルソンのブラックベースのインラインのアイテムも展開していくそうです。

レセプションアイテムで気になった、鹿の子ベースに天竺のドットプリントを施したポロシャツを購入しました。片方の袖口のトリコロールのテープがいい感じのアクセントになっています。
レディースはエリがラウンドで、すごく可愛かったです。

TEEシャツも3型ぐらいあって、可愛かったのですが、あんまりTEEシャツ1枚というスタイルはしないので...


SPERUGAとのコラボも。女の子におススメです!

■  [PR]
by hfundercoverism | 2010-03-28 11:30 | COMME des GARCONS | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://HFUNDERCOV.exblog.jp/tb/13228327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-03-29 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hossui at 2010-03-29 09:47
こんにちわ~

まだ見に行ってないんですけど、ポロシャツが可愛いですね♪
ドット柄とマークの位置が通常のモンクレールと違うんですかね
Commented by hfundercoverism at 2010-03-29 23:19
>hossui さん
こんばんはー!hossuiさん好きそうですねー!すいません。通常のモンクレールがよくわからなくて。レディース可愛いですよー!
Commented by hfundercoverism at 2010-03-29 23:22
>milmiさん
こんばんは!いつも見て下さってありがとうございます!
自分もギャルソン中心です!定価は確か¥19000ぐらいだったかと思います。
Commented by milmil at 2010-04-01 23:36 x
返信有難うございます!
19000円ですか、そんなに高くもないんですね。
何回も質問となってしまい申し訳ないのですが、
こちらのポロシャツは、サイズ展開はxs,s,m,Lでしょうか?
カラーも黒のみなんでしょうか?
Commented by hfundercoverism at 2010-04-04 20:08
>milmiさん
返信遅くなってすいません!サイズはS~Lだと思います。カラーは黒のみですが、デザインはもうひと型あったと思います。ちょっと詳しくは忘れましたが。
<< JUNYA WATANABE ... visvim RIBON BELT >>