人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IDEE COAT STAND
ずっと欲しかったコートスタンドを購入!本命はTWISTのコレが欲しかったのですが、実際見に行って設置予定場所にはちょっと接地面のサイズが大きい為、ふらっと寄った自由が丘のIDEEに中々いい感じのものがあり、衝動買いをしてしまいました。

本物の木を削り出しているので、同じものが無く在庫をじっくり吟味してチョイスしました。
家の雰囲気にもマッチして今は満足しています。

自由が丘はIDEEとCIBONEが近くにあっていいですね!IDEEは自由が丘のショップが1番充実してますが、CIBONEはやっぱり青山ですね。

IDEE COAT STAND_f0010106_1922339.jpg
IDEE COAT STAND_f0010106_1922951.jpg
IDEE COAT STAND_f0010106_19221835.jpg
IDEE COAT STAND_f0010106_19222837.jpg

by hfundercoverism | 2010-07-25 19:33 | INTERIOR
<< JHON MASTERS OR... UNDERCOVERISM B... >>