2010 A/W visvim
2010A/Wのvisvimから今週リリースされた、FLATFOOT TEEとBALFOOT TEEを!
S/S TEEなので、立ち上がりに発売されるかと期待をしていたのですが。

素材はEGYPTIANを使用。個人的にはvisvimのTEEの素材は他にもGIZAとかSEA ISLAND etcとかありますが、1番実用的で好きです。TEEを購入したのは久しぶりですが、今までは身幅とかが大きくてちょっと気になっていたのですが、サイズ感は良くなったような気がします。

あまりこの時期にTEEを購入する事は無いのですが、個人的にこのTEEには正直やられました。
何気にこの暑さというのもあるのですが、プリント系じゃないこんな感じのTEEは1枚で着る事が今年は多いです。

f0010106_973443.jpg

FLATFOOT TEE S/S よくchampionの古着でみられる”チョコチン"と言われる部分をビーズ
を使用。憎いです!こーいうのに本当に弱いです。今でも昔発売された"ビーズネックレスTEE”はたまに着たりしています。シャツの下から「ちらっと」見せるのもいいですねー!
f0010106_9472194.jpg

NAVYボディーはWHITE/REDのビーズで。大好きなトリコロールカラーです。
f0010106_9475465.jpg

WHITEボディーはBROWN/SKY BLUEのビーズで。この組み合わせもいいですねー!
f0010106_981129.jpg

BALFOOT TEE S/S ポケットと裾の部分をウールのハンド刺繍を施しています。BLACKボディーに
SKY BLUEの刺繍も組み合わせはよかったのですが、個人的にあまりBLACKのTEEは着ないのでスルーをして、このバーガンディーのタイプに。
f0010106_98202.jpg
f0010106_983197.jpg

今季より襟裏がすべてこのタイプに!いいですねー!
[PR]
by hfundercoverism | 2010-08-21 09:51 | visvim
<< GOYARD マーカージュ OLYMPUS FOUR TH... >>