Dickies meets Designers ISETAN UNDERCOVERxDickies
8月に新宿伊勢丹にて「Dickies meets Designers」と題して期間限定で開催されたDickiesと「UNDERCOVER」「N.HOLYWOOD」...のコラボレーション企画

何年か前にUNDERCOVERのコレクションでもカーゴパンツをベースにスウェットとドッキングしたアイテムが発売されたのですが、今回の企画ではDickiesをベースに。カラーはブラックやネイビーベースもあったのですが、このグレーベースがツボでした。シルエットもすごくよくて気に入っています。

実はこのモデルは入荷が遅れていて、予約をしてやっと最近商品が届きました。

UNDERCOVERは個人的には好きなブランドなのですが、個人的にストリート色が強かった時期の方が好きですね。RELIEF、AMBIVALENCE、SCAB、LANGUID、BUT期あたりはよく購入してたんですけどねー。

f0010106_06358.jpg
f0010106_064363.jpg
f0010106_065114.jpg
f0010106_0658100.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-09-26 00:07 | FASHION
<< 10 corco como x... Eames Wire-Base... >>