人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TEMBEA
TEMBEA」発想がすごくいいです!雑誌類をまとめるにすごく重宝します!

TEMBEAは最近でこそセレクト系のお店でも扱っているのを見ますが、どちらかというと、自分もよく行くPLAY MOUNTAINやSPIRAL MARKETなんかのインテリア&雑貨のお店でよく見かけます。

キャンバスに防水性や耐久性を持たせる為に、パラフィン加工を施しているので、強度にも優れています。このBOOK TOTE以外にもすごくバリエーションに富んだアイテムを展開しているのですが、中々揃っているお店がなく、個人的には直営店なんぞが出来ないものかと思っています。

そう言えば、今年の1月ぐらいにUAにてカスタム・フェアー(カラー&刺繍)をやっていたのですが、今になって後悔しています....

何気にNEWS PAPER BAGやMESSENGER BAG気になっています。街中見ると「おいっ!どこの山に行くの?」なんてのが多すぎだし、「もうアウトドアはいいでしょっ」って感じです。

一番下のGARMENT POUCHもGOODです!

TEMBEA_f0010106_21405864.jpg
TEMBEA_f0010106_2141647.jpg
TEMBEA_f0010106_21411260.jpg

by hfundercoverism | 2010-11-11 22:05 | INTERIOR
<< THE NORTH FACE ... NAGASAKI >>