ISSAC VASQUEZ x fenicca RUG VEST
メキシコ・オアハカ(oaxaca)シティでラグ作りで有名なアイザック・バスケスにBEAMS Fennicaがベスト用ラグを別注して作られたものです。

このラグベストの特徴は、サイドにシーム(継ぎ目)が無く、1枚のラグから一枚のベストを作るという昔ながらの製法が用いられた、本格的なラグベストです。ORETGAやCENTINELAにはない柄と風合いがあってすごく気に入ってます!

内側のシャンブレーの生地を使ったパイピングがいい感じのアクセントになっています!

今季のvisvimとかに合わせて活躍中です!そう言えばつい最近、全身今季のvisvimを着用した人を見ました....知らない人から見れば別にって感じなんでしょうけど......コンチョベルト、ビーズネックレス、アクセもバリバリって感じで........ちなみにウェアーは今季を象徴するウェスタンシャツにハイウォーターのヴァージル!ちなみに普通っぽい人でした。

f0010106_1982477.jpg
f0010106_1983842.jpg
f0010106_1984444.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2011-04-23 19:08 | FASHION
<< visvim SCULPUTU... eye JUNYA WATAN... >>