人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11A/W JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
毎日暑い日が続きますが、7/15(金)にJUNYA WATANABE COMME des GARCONS MANの11AWがスタート!今季はコレクションを見た時からすごく好きだったので、立ち上がりを凄く楽しみにしていました。

ただ立ち上げで購入するアイテムは、決めていましたので今回もキープをしていただきました。
今季を象徴するノルディック柄を使用した、このショールタイプのテーラードJKTはコレクションの画像を見た時から購入を決めていました!しかもこの赤!実物を見ても本当に気にいりました。
あとは細部の作りに脱帽しました!流石です!ここが他のブランドには真似の出来ないギャルソンの凄さだと思います!

eyeの方では、久しぶりのチャンピオンとのコラボレーションモデルが発売されたので、そちらを購入しました!これも本当にギャルソンにしか出来ない素晴らしいアイテムです!詳細は次回のブログで!

今回紹介したショールJKTの赤とチャンピオンのスウェットは、大幅な減産の為店頭に出なかった中、10 CORCO COMOのスタッフの皆様本当にいつもありがとうございます!


11A/W JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN_f0010106_15233943.jpg
11A/W JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN_f0010106_15234898.jpg

いつも思うのですが、本当にJUNYA MANのアイテムは自分の体型に合ったサイジング
です。ちょっと不思議に思うくらいです。
11A/W JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN_f0010106_15235816.jpg
11A/W JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN_f0010106_1524435.jpg

JKTの裏側は、袖の部分も含めてスーツの裏地に使用するキュプラを使用しています。
まさにこれはテーラードのJKTといった感じです!
11A/W JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN_f0010106_1525771.jpg

シーズン前にいつも届くDMとは別に、今回は来週オープンのD&DEPARTMENTとの新しいコンセプトショップの案内のDMが届きました。
いやーこれは凄く楽しみです!D&DEPARTMENTは都内だと奥沢、あとは大阪だと堀江にあるインテリア雑貨のお店で、自分もたまに恵比寿のP.F.Sとセットで行くのですが、ギャルソンがどんな感じでD&DEPARTMENTと取り組むのか今から楽しみです!
by hfundercoverism | 2011-07-18 16:09 | COMME des GARCONS
<< GOOD DESIGN SHO... NEPETHICA >>