GIP-STORE W)TAPS&FPAR
先週末にOPENした「GIP-STORE」!
久しぶりにあんな行列というくらい、オープンした週末2日間は入場規制という大反響だったみたいです。
8月に「BLACK FLAG」がクローズして、W)TAPS/の11A/Wの立ち上げや、復活したFPARがフルラインナップで購入出来るという事もあったからでしょうか。もちろんオープン限定は秒殺だったみたいですが。

個人的には、M&Mが店舗の内外装をするという事で凄く期待をしていたのですが、外観は確かに店舗のコンセプトが「ゲリラの潜伏場所」らしく、ミリタリー色強く雰囲気があったのですが、内装に関しては、「BLACK FLAG」の方が重厚感と高級感があり、あと売り場も広かったので、空間使いに
長けていたように思えました。

来週はNEIBORHOOD!HEAD PORTERも!後個人的に楽しみにしているJACK SPADEも同じく神南エリアにオープンと、これから渋谷の神南エリアが熱くなりそうな予感です!

f0010106_074458.jpg

W)TAPSの2本組WOOD HUNGER、FPARのi-Phone CASEと缶バッジを!
f0010106_075440.jpg

W)TAPSのハンガーは中々雰囲気出ていて、いい感じです!
f0010106_081390.jpg

3/4SLEEVEのFOOTBALL TEE! シンプルなデザインなんですが、凄くプリントのバランスがいいんですよねー!しかも染み込みで。あとボディーもいいですねー!
f0010106_082126.jpg
f0010106_08293.jpg

FPARのキャンバストートバッグ。これは衝動買いです...
f0010106_083749.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2011-09-19 00:31 | FASHION
<< 「NEPETHICA」- SP... SKY PLANTER >>