visvim PATRICIAN W.T. FOLK
最近ちょっとご無沙汰気味だった青山のF.I.Lに。今季購入予定のアイテムはまだ発売がちょっと先になりそうだという事で、店内を見ていたらPATRICIAN W.T. FOLKが飾ってあって、しかも欲しかったNAVYが!

という事で、案の定試履をしたらアウトでした。NAVYやっぱりいいです。カウハイドのレザーを使っていて若干硬い感じですが、履いていくうちにいい具合に馴染んでいきそうです。

PATRICIANのソールは個人的にこのモデルで使用している、vibram社のエバフレックスソールが好きです。ALDENとかでもモデルによって使ってます。

f0010106_20145153.jpg
f0010106_2015064.jpg
f0010106_2015935.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2011-10-09 20:35 | visvim
<< NEIGBORHOOD SHI... DESIGN HOUSE st... >>