visvim VIRGIL BOOT FOLK & ARCHIVE VEST
visvimの2012 初売りアイテムからVIRGIL BOOTとARCHIVE VESTを購入しました。
ただ今回はお店ではなくて、visvim TVでネットにて購入する事が出来ました。

VIRGIL BOOTはLT BROWNと迷いましたが、DK BROWNの方をチョイスしました。
今回のビブラムソールは個人的には好きなのですが、若干重量が出た感があります。
ただカラーはDK BROWNすごくいい感じです。

ARCHIVE VESTはデニムやシャンブレーのシャツとか、オックスフォードBDシャツとかに合わせると雰囲気がでそうです。ただ出番はもう少し先になりそうです。
実物を見てないだけにちょっと不安でしたが、ヨーク部分のデニム生地、それ以外のナイロン部分の転写プリントと、これは実物を見て気付いたのですが、
パイピングはすべて鹿革(エルク)を使っていて、全体的に凝った作りになっています。ただジップの開閉のスムーズさに欠けている点がちょっと気になるので、持ち手に鹿革を自分で装着しました。

f0010106_2349397.jpg

f0010106_23514437.jpg
f0010106_23515311.jpg

f0010106_23532414.jpg
f0010106_23533764.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-01-12 00:15 | visvim
<< 2012SS JUNYA WA... LEICA D-LUX5 >>