投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!
2012SS eye JUNYA WATANABE MAN x THE NORTH FACE
今季の立ち上がりで発売された「eye」のラインから、THE NORTH FACEとのコラボレーションモデル

今回は「GORE WIND STOPPER」を使用したステンカラータイプのJKT
これから春先に向けて重宝しそうな1着です!

ここ最近はvisvim然り、色んなブランドからベーシックなアイテム&デザインをベースに機能をプラスした、ハイブリッドなアウターがリリースされるようになりましたが、思い起こせばこういったアイテムは、「JUNYA MAN」が先駆けだったような気がします。

「eYe」のラインも、スタート当初から様々なブランドとコラボレーションをしていますが、
「THE NORTH FACE」とは1st COLLECTIONからずっと続いていて、今では無くてはならないシリーズになっています。




今月号の「PEN」 ギャルソン好きにはたまらないんでしょうか。表紙も可愛らしいです。
今年は年始の朝日新聞の川久保さんのインタビュー記事もそうですし、3月の「DOVER STREET MARKET GINZA」のOPENもあり、話題の多い1年になりそうです。

ギャルソンに関する書籍と言えば、この3冊ですかね!
■  [PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-02-12 15:14 | COMME des GARCONS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://HFUNDERCOV.exblog.jp/tb/17187339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 10 corco como C... 2012SS VISVIM S... >>