人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW iPad & GLOBE-TROTTER CLIPPER
確かに「目に見えて革命的」です。自分が最初のiPadを使っていたという事もあるのですが、
「Retina」ディスプレーは感動物です。iPad2が発売された時も確かにディスプレーのクリアーさに
驚いたのですが、今回はそのiPad2の4倍のピクセル数とは恐れ入りましたというしかありません。

さらにワイヤレスの接続も高速になり、待った甲斐がありました。
ただ今まで使っていたiPadの使い道は......と思う今日この頃.....

今回の買い換えと同時にiPadケースも新調しました。
発売当初は結構品切れが続いていたのですが、青山の「VULCANISE LONDON」
にて狙ってたネイビーを購入する事が出来ました。

トラベルケースと同素材のヴァルカン・ファイバーを用いているし、内側もキズがつかない
仕様になっていて、機能性にも優れています。

NEW iPad  &    GLOBE-TROTTER CLIPPER_f0010106_18175098.jpg
NEW iPad  &    GLOBE-TROTTER CLIPPER_f0010106_1818167.jpg
NEW iPad  &    GLOBE-TROTTER CLIPPER_f0010106_18182317.jpg

by HFUNDERCOVERISM | 2012-04-01 18:50 | DIGITAL
<< visvim FLYNT HI... JUNYA WATANABE ... >>