SOUTH2 WEST8 Sunforger Utlity BAG
仕事で札幌に出張に行く事が年に数回あるのですが、時間がある時はいつも「South2 West8」に行っています。店の雰囲気やディスプレーがすごく好きです。「札幌発USA製」いいですね。この"SUNFORGERシリーズ」はブランドスタートからの定番で、防水性と耐久性を兼ね備えて素材と、何と言ってもこのカラーがいいですね。"まさにMADE IN USA"という匂いがします。

「NEPENTHES」で購入は出来るのですが、札幌で買うという事に意味があると勝手で自分に思い込んでいるのですが。

最近また”MADE IN USA”盛り上がってますね!しかも本国でもそいう言った動きがあるのがいいですね!

f0010106_11144315.jpg
f0010106_11152010.jpg

ちょうど行った時にキャンペーンをやっていて、こんなオリジナルのグローブをいただきました。
f0010106_111504.jpg

NYのキャンドルブランドの「LAND BY LAND」とコラボのオリジナルキャンドルも購入しました。
ネーミングの「NO.307」はNEPENTHES NYの住所かららしいです。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-05-12 11:39 | FASHION
<< Johanna Gullich... Bubble Terrarium >>