DOVER STREET MARKET TOKYO
f0010106_8393848.jpg
f0010106_8402347.jpg
f0010106_8404789.jpg


本日オープンという事で、雨の中オープン1時間前に行ったのですが、店頭には2~3人しかいなく、オープンと共に入店!
がっ特にコレというアイテムもなく、ちょっと期待外れでした。商品的にはTOKYO限定のTEEと、LONDONのDOVERで売られているロゴTEE、でもすでに持ってるのでスルー。あとは今期のギャルソンの各ラインの展開でした。一部インポートのアイテムありました(WEBER BUILTとか)ただアイテム的には今ひとつって感じです。
入店していた人達は大体みな、HUGEに掲載していたTEE買ってましたけど、デザイン的にもちょっと?だったので結局何も買わずじまいでした。
以前のCOLLETE MEET~あたりの感じの店を期待していたんですけどね。ただこれから1年間オープンしてるので、ちょくちょく行って見ようとは思っています!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-09-02 08:53 | FASHION
<< 06AW NUMBER NINE UNDERCOVERxISET... >>