HAPPY RIBBON COMME des GARCONS
f0010106_2358846.jpg

f0010106_23582745.jpg

11/23からスタートの恒例のギャルソンのX'masシリーズ!!
やっぱりこの辺の赤と緑のハートのプレイが人気みたいで、これ以外にブラックのL/S TEEがあったみたいですが、すでにSOLD OUT!!本日の夜の時点では伊勢丹コーナーにSのみあるみたいでした。がっかり.........ただこのTEE、ボーダーL/Sもかなりの勢いで売れていましたのですでにサイズ欠けの状況でした。
これ以外にもスノードーム、ベアブリック、チェックトートなどがありました。MORE!!去年に比べるとアイテムは少なかったような感じです。
DOVERではDOVER TOKYO限定のマフラーがありました。
f0010106_2359177.jpg

今年はこんなX'mas使用のバッグです。去年の方がよかったかも。
[PR]
by hfundercoverism | 2006-11-25 00:14 | FASHION
<< NEIGHBORHOODxSU... TRACKSTAR >>