visvim G-LINE START G.SAUSALITO
本日よりF.I.LにてVISVIM G-LINEがスタート!
店に到着した時はPM1:00過ぎぐらいだったのですが、14:00までは整理券が無いと入店が出来ないとの張り紙!
仕方がないので並んで入店しました。商品の方はというと、シューズはこのG.SAUSALITOというかHOCKNEYのパテントタイプなのですが、箱にはこのネームで記載されてます。(なんて読むんでしょう?)しか無かったような....
ウェアはTEEやSWEAT類がありました。このG-LINEのウェアはブランドタグが通常のラインと違っていました。

このG.SAUSALITO(HOCHNEY?)結構履いた感じはGOODです!ただカカトが浅いですね。


箱の中のグラフィックもこんな感じです!
■  [PR]
by hfundercoverism | 2007-01-20 21:25 | FASHION | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://HFUNDERCOV.exblog.jp/tb/4391883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mad_method2nd at 2007-01-22 02:32
パテントホックニー良いですね!
3色とも良かったですが、僕は特に白に惹かれました。
けど、我慢しました。
POLKEタイプとSERRAタイプ待ちです♪
Commented by HFUNDERCOVERISM at 2007-01-22 22:49
>mad_method2ndさん
自分も実物を見る前はどうかなーって思っていたのですが、実物見て迷わずって感じでした。SERRAは自分も購入予定です。
あと入荷が遅れているLOGANを購入予定です!今週発売みたいですけど、あさってから出張で海外なので、知り合いに取り置きしてもらいました。
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 
<< NEIGHBORHOOD SA... Levi's Fenom 20... >>