SAN FRANCISCO HUF&MASH CREW
ただ今出張でSAN FRANCISCOに来ています!昨年に引き続き2度目になりますが、本当にこの街並は最高です!
去年のBYCYCLE FILM FESTIVALでMASHのプレミアを観てから本当にこのSFC楽しみにしていました!
これから何回かに分けてSFCレポートをしたいと思います!

f0010106_17152688.jpg

まずはhonyee.comのblogでもお馴染みのHUF!NIKExHUFやVISVIMといったセンスのいいスニーカーをLINE UP!シューズの隣にCLOTHINGの店があり、HUFのオリジナルやanythingといったストリート系のウェアが充実しています!
f0010106_17164018.jpg

自分が店にいた時に、すごいいかすピストバイクを店に止めて店に入って来たので、思わず「写真撮ってもいい?」って恐る恐る聞いてみたら、快く了承してもらえて、何とこんなポーズまでとってくれました!
それで色々話していると、実はMASHのライダーらしく、去年のBYCYCLE FILM FESTIVALにも日本に行ったとの事!まじで感激しちゃいました!
この後、MASHのライダーがよく行くBIKE SHOPを教えてもらい行ったのですが、これがマジでやばくて、近日中にUPをしたいと思っています!乞うご期待!!
f0010106_17175999.jpg

フレームにはHUFのイメージでもあるSFCをモチーフに!HUFでもこれと全く同じプリントのTEEが売っています!やばいっ!!
f0010106_17194423.jpg

このW-BASEのステッカーは、去年日本に行った時にもらったらしいです!
本当にこのピストバイクは凄いの一言につきます!
では次回のレポートをこうご期待!!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2007-01-27 17:08 | FASHION
<< SAN FRANCISCO R... NEIGHBORHOOD SA... >>