2008 A/W JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
13日から08A/Wがスタート!!
今期は黒1色という感じです!eyeも同時にスタートしましたが、これも黒!!
THE NORTH FACEとのコラボや、GORE-TEXを使用したアウターが充実していました!
今期目玉のVANSONとのコラボのライダースは、ちょっと問題があったらしく立ち上がりには間に合わなかったみたいですが、JUNYA MANのライダースもいい感じでした。
あと気になったところでは、Levi's503ベースのレザー切り替えしのブラックデニムがいい雰囲気でした。試着したのですが、今回はスルーしました。でも今になって欲しいです!

で今回の立ち上げで購入したのが、このブラックのシャツ!!かなりツボです!かなり自分的にはストライクです!!

f0010106_235084.jpg
f0010106_2352080.jpg

このファスナーがGOOD!!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2007-07-15 23:16 | FASHION
<< SUPREMExFRAGMEN... Levi's FENO... >>