BERLIN FIRMAMENT
ベルリンにあるFIRMAMENT今ベルリンで一番注目エリアの「ミッテ地区」の北側にお店を構えています。
取り扱いブランドは、visvim,GOODENOUGHUK,HEADPORTER,iDiom,NEIGHBORHOOD,OriginalFake,SUPREME,UNDEFEATED,UNRIVALEDという、日本でも人気のブランドばかりです!
f0010106_1713888.jpg

ここはVISVIMのお店?というぐらい充実しています!ただプライスは日本の倍ぐらいはします。
でも今日もシューズが2足ぐらい売れたという事。スゴい!!
f0010106_1724339.jpg

f0010106_1774593.jpg

f0010106_1781363.jpg

まさかベルリンにHUGEがあるとは思いませんでした。その他にも日本の雑誌が充実しています!



f0010106_1795348.jpg

f0010106_17102710.jpg

f0010106_17114590.jpg

ベルリン発 日本でも最近人気のbagjackとWネームのメッセンジャーバッグ!
ちなみにbagjackのショップもこの近くに位置します!近日中にこちらもUP予定!
f0010106_171273.jpg

今回お世話になったヨーグ氏!友人から最近もらったというロードバイクと一緒に!
実は自分のブログもチェックしてくれてたみたいで、思わず盛り上がってしまいました!
色々とお店のステッカー etcとかいただいて本当に感謝しています!ダンケシェン!!
是非自分のブログでもリンクさせていただきます!
ちなみに彼が手がけるサイト「BEINGHUNTED」も要チェック!実は自分も以前から見てたんですけど、すごくいいサイトです!
f0010106_17133928.jpg

店は看板もなく、しかもこのマンションの2階なんで非常に分かりづらいです。

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2007-09-05 17:37 | FASHION
<< ベルリンの壁 MASH EUGINE NEW... >>