VISVIM RING MOCCASIN
f0010106_192230.jpg

12/3発売という事でFILにて待ちに待ったVISVIM RING MOCCASINを買いに行ってきました。今期のカタログが届いてからというものの絶対に欲しいと思っていたので、購入出来てホットしています。というのはFILに行ったら行列だったんで!30~40分待っちゃいました。それにしてもいつも思いますが、FILの店員は接客態度はGOODですね!今日も女性の店員さんがすごく親切にしてくれて、「どのくらい待ちました?本当にすいませんね。」なんて言ってくれたり、どことはいいませんが少しは見習って欲しい店ありますよね。あとなんとこの靴中にシューレースが付いていています。(NIKEのフットスケープみたいな感じです。)なんと親切設計なんでしょうか!お店の店員共々グレイト!!!です。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-04 01:21 | FASHION
<< MY i-pod&BOSE S... PLAY COMME des ... >>