人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008S/S visvim
カタログはまだちょっと先になるみたいですが、今期はデリバリーいいみたいですね!
今期は立ち上げからずっとご無沙汰だったので、久しぶりにF.I.Lにて3点セットで!

2008S/S visvim_f0010106_18265222.jpg

FBT LHAMO-FORK
今期からスタートのFORK LINE とりあえずこれは欲しかったので!
LT BROWNも良かったのですが、なんか合わせてみるとこのBROWNの方がしっくりきたので。確かに履いた感じはソールが薄く、今までのvisvimにはない履き心地です。ちょっNIKEのFREEに似た感じのソール&履き心地です。ただアッパーのエルクレザーはすごく柔らかくGOODです!サイズは小さめです!!夏に素足でもいいですねー!
2008S/S visvim_f0010106_18271179.jpg

SHIGATSE SHIRT L/S
シャンブレーを探していたのでまさにツボでした!しかもサイドの切り替えしもデザインのアクセントになっていてGOOD!WHITEも買おうかなー!!
2008S/S visvim_f0010106_18272899.jpg

FLUXUS DENIM 01 UNWASHED
何気に初デニムです!501タイプのストレートです!
FENOMは卒業です!ちょっと原宿界隈で履くのが最近恥ずかしいもので。



2008S/S visvim_f0010106_18284213.jpg
2008S/S visvim_f0010106_1829492.jpg

右ポケットの内側にジップポケットが付いてるんですねー。知らなかった!
2008S/S visvim_f0010106_18292360.jpg

by HFUNDERCOVERISM | 2008-02-24 18:52 | FASHION
<< CHROME HEARTS i... MALIBU COWBOY ム... >>