2008 A/W JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
今期のJUNYA MANは結構ツボにはまったアイテムが多いかも。
立ち上がりで購入したものは下に紹介する2点ですが、BROOKSの1型をベースにした紺ブレやLEVI'Sの501 66モデルをベースにした今期を象徴したアイテムもかなりいけてます!
試しに試着させてもらったのですが、かなりいけてます!値段もいけてますが!
今期は結構売れてるみたいです!自分が購入したアイテムも取り寄せや店頭在庫ラストでした。アメトラ人気からですかねー!

f0010106_042799.jpg
f0010106_045913.jpg

前期のBROOKSは値段の割りに?って感じでしたが、これは一目惚れです!
これならこの価格を出してもという感じです!!
f0010106_053737.jpg

f0010106_06872.jpg

今期のコレクションでも紹介されたチノパン!生地がヘビーウェイトなので、真夏はちょっとという感じですが、これはなんと言ってもシルエットがかなり自分にはいけてます!ヒップからワタリにかけてはゆったりしていて膝あたりから細身になっています。丈も8~9分丈ぐらいです。
自分はあえて1サイズ大きめをジャストレングスで購入して、夏場はロールアップして履こうと思っています!これは本当にオススメのパンツです!試着するとなおさらです!ポケットの中のチェック生地がらしさを感じます!



f0010106_07477.jpg

f0010106_072265.jpg

やってくれます!見えないお洒落。
f0010106_074481.jpg

コレクションから!これかと思われます!
[PR]
by hfundercoverism | 2008-07-18 00:26 | FASHION
<< BONEYARDS STUSS... COMME des GARCO... >>