人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BENCH AT THE GREENE
来る8/9(土)に代官山の駅前に、元プロペラ、バックドロップの店長、バイヤーを勤めていた知人が「BENCH AT THE GREENE」なるセレクトショップをオープン!!

オープン日はちょうど海外に行っていた為、本日楽しみに行って来ました!スタッフの方々も皆フレンドリーで、久しぶりにいい時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございました!

この2ヶ月はSAN FRANCISCOをテーマに現地で直接買い付けてきたアイテムや、さらに店の雰囲気もSFCそのものって感じですごくいい雰囲気でした!流石です!自分も今月下旬にSFCに行くのが楽しみになりました!

本当に心から祝福させていただきます!昔から本当にお世話になっていて、数少ないというか身近な人&友人も含めて唯一リスペクトしています!自分も影ながらこれからご協力させていただきます!

そんなお店です!皆さんも是非チェックしてみて下さい!ちょうど時期的にまだまだ商品量は少ないですが、これから続々とNEW ITEMが入荷するとの事!

BENCH AT THE GREENE_f0010106_327830.jpg

店の奥にあるSFCのアーティストに制作してもらったショップの看板!イケテマス!!
BENCH AT THE GREENE_f0010106_3292926.jpg

W-BASEのオリジナルのピストバイクのスペシャルヴァージョン!やばいです!
BENCH AT THE GREENE_f0010106_330772.jpg

ベルリン発、BAGJACKの新作メッセンジャー!!
BENCH AT THE GREENE_f0010106_33137.jpg

BENCH AT THE GREENxFTCのTEEや、FTCxSAGLIFEのPACKも!
BENCH AT THE GREENE_f0010106_3322771.jpg

おっと!日本未発売のCONVERSExカートコバーンのシリーズも!
BENCH AT THE GREENE_f0010106_3331086.jpg

スタッフもBROOKLYN MACHINEWORKSのピストバイク「GANG STAR」を!やっぱりいいなー!BROOKLYNは!
BENCH AT THE GREENE_f0010106_3334629.jpg

お店の外観です!!本当に駅前です!

P.S 何気にサイバーショット携帯でもキレイに撮れてますよねー!でもi-PHONEに変えると思いますので、その時はよろしく御願いします!



レセプションパーティーに行けなかったのですが、わざわざ取って置いていてくれました!
ありがとうございます!
BENCH AT THE GREENE_f0010106_335820.jpg
BENCH AT THE GREENE_f0010106_3352521.jpg

by HFUNDERCOVERISM | 2008-08-16 04:24 | FASHION
<< 2008 A/W visvim VANCOUVER BONEY... >>