BENCH AT THE GREENE
オープンして以来、中々行けなかったのですが、久しぶりに!!
商品もすごく充実していて、すごくいい感じになっていました!

f0010106_9284978.jpg

f0010106_929557.jpg

ドイツ"ベルリン"発のメッセンジャーバッグブランドの「BAGJACK」
昨年自分もベルリンに行った時、メッセンジャーはここんちのバッグ装着率がNO1でした!
f0010106_9303547.jpg

こちらもドイツ"ミュンヘン"発の「ACRONYM」ウェア&バッグ共に素晴らしい!!ちょっとプライスは高いですが、それ相応の素材&機能を装備しています!これから注目のブランド!!

ちなみに昨年行ったBAGJACKのベルリンのショップには、ACRONYMのBAGが売られていました。
f0010106_9311682.jpg

BENCH別注の「BEN DAVIS」のボトム達!3型あって何よりもシルエット&シルエットが最高です!是非お店でチェックしてみて下さい!すごく太くて、ワークバリバリのイメージがあったのですが、流石っていう出来栄えです!

是非グレーのロングを作って下さい!!
f0010106_9334263.jpg


ショップカードも出来ていました! 是非ステッカーも作って下さい!!



f0010106_9325597.jpg

店内の奥には「ループウィラーxNIKEブレザー」が!こちらは非売品らしいですが、一見の価値あり!!
f0010106_9331526.jpg

f0010106_93474.jpg

これもドイツ発のすごーく可愛らしいアクセ!女性のプレゼントに最適かも!
多分BENCHしか置いてないのでは!

何気にドイツ発のブランド多くないですか?SFCの後はドイツがテーマ?
でもベルリンはヨーロッパで今1番熱い場所ですしね!自分ももう一度行ってみたい街です!
f0010106_937241.jpg


そう言えば、8月にNYCに行った時に撮った「GREENE st」の写真です!どうですか?
[PR]
by hfundercoverism | 2008-10-19 10:17 | FASHION
<< UNDERCOVERISM W... UNDERCOVER DOW... >>