カテゴリ:visvim( 35 )
visvim SUMMIT PAPOOSE
visvimで今季欲しかった新型BACK PACKのSUMMIT PAPOOSE

visvim TVにて抽選で当たりました。先日オープンしたF.I.L名古屋にて先行に発売されたのですが、他のF.I.Lでは11月のスポットで発売されるとの事。

BEIGE/BLUEが欲しかったのですが、すでに締め切っていたので、ベーシックなBLACK/BLACKを申し込みました。BEIGE/BLUEはF.I.L東京で発売の際にと思っています。


コットンキャンバスの様な風合いの特殊な加工で仕上げられたナイロン素材小松精練の”KONBU”がメインの素材で、底の部分には耐久性のあるシンセティックパラフィン加工を施したイタリアンキャンバス素材が組み合わされていて、背中とストラップ部分の体に触れる部分にはコーデュロイのような柔らかいコットン生地が使用されています。

f0010106_3554283.jpg
f0010106_356853.jpg
f0010106_3561727.jpg
f0010106_3564085.jpg
f0010106_3564844.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-10-09 03:58 | visvim
2010 A/W visvim
2010A/Wのvisvimから今週リリースされた、FLATFOOT TEEとBALFOOT TEEを!
S/S TEEなので、立ち上がりに発売されるかと期待をしていたのですが。

素材はEGYPTIANを使用。個人的にはvisvimのTEEの素材は他にもGIZAとかSEA ISLAND etcとかありますが、1番実用的で好きです。TEEを購入したのは久しぶりですが、今までは身幅とかが大きくてちょっと気になっていたのですが、サイズ感は良くなったような気がします。

あまりこの時期にTEEを購入する事は無いのですが、個人的にこのTEEには正直やられました。
何気にこの暑さというのもあるのですが、プリント系じゃないこんな感じのTEEは1枚で着る事が今年は多いです。

f0010106_973443.jpg

FLATFOOT TEE S/S よくchampionの古着でみられる”チョコチン"と言われる部分をビーズ
を使用。憎いです!こーいうのに本当に弱いです。今でも昔発売された"ビーズネックレスTEE”はたまに着たりしています。シャツの下から「ちらっと」見せるのもいいですねー!
f0010106_9472194.jpg

NAVYボディーはWHITE/REDのビーズで。大好きなトリコロールカラーです。
f0010106_9475465.jpg

WHITEボディーはBROWN/SKY BLUEのビーズで。この組み合わせもいいですねー!
f0010106_981129.jpg

BALFOOT TEE S/S ポケットと裾の部分をウールのハンド刺繍を施しています。BLACKボディーに
SKY BLUEの刺繍も組み合わせはよかったのですが、個人的にあまりBLACKのTEEは着ないのでスルーをして、このバーガンディーのタイプに。
f0010106_98202.jpg
f0010106_983197.jpg

今季より襟裏がすべてこのタイプに!いいですねー!
[PR]
by hfundercoverism | 2010-08-21 09:51 | visvim
visvim

さー今週はvisvim立ち上がりですねー!


BANDANA-DOTS
f0010106_21533049.jpg
f0010106_21533866.jpg


BUCKMINSTER LIBERTY
f0010106_21543858.jpg
f0010106_21544939.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-08-05 21:56 | visvim
visvim JUNEAU WELD SHIRT S/S NAVY

個人的には長袖よりも半袖の方が好みです。カラーもネイビーが好みです!

発売日に購入後、本日初の着用でした!暑い!!

さー今日はオランダ戦! 3D BRAVIAが欲しい!


f0010106_1855487.jpg
f0010106_18555525.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-06-19 19:00 | visvim
visvim ARTISAN BLANKET WHITE/RED
FW08-09に発売されたものですが、当時は購入出来ず、それからずーーーっと探していたのですが、遂に新品で購入する事が出来ました!それなりのお値段でしたが。もともとすごく数も少なく、3色発売されて1番欲しかったこのカラーを手に入れる事が出来たのはまさに自分にとっては奇跡です!

やっぱりいいですねー!ベッドカバーとして早速愛用しています。キルトってやっぱり雰囲気があります。サイズも完璧です!

f0010106_2349927.jpg
f0010106_23491955.jpg
f0010106_2349366.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-06-10 23:58 | visvim
visvim SKAGWAY DENIM LO BLACK/BLACK
ミッドソールも含めて、すべてオールブラックのスニーカーが欲しくなり、実は中々いい物がなく、今季2月ぐらいにスポットで発売されたSKAGWAY DENIMI LOが欲しくなり、F.I.Lで探していただきました。

最近ふと思います。ファッションもそうですが、あまりに派手目な靴が多く、昨今のアウトドアスタイルのトレンドの影響なのでしょうか?街中でもよくそんなスタイルを見ます。なので、モノトーンなスタイルが気になります。

ちょっと前にパリ特集で購入した「フィガロ」のアウトドアスタイリングはかなりセンスを感じました。

明日は仙台に出張なので、初のF.IL仙台に!これで残るは広島のみ!
f0010106_0404697.jpg

f0010106_0394222.jpg
f0010106_03951100.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-05-20 00:59 | visvim
ABARTH MOC DENIM-FOLK BLK/BLK

夏に素足で!ちょっと前に購入したのですが、本日の陽気に先日購入したeye x DECKIESのパンツに合わせて履きました。ロールアップしたボトムやショーツにと活躍してくれそうです!

f0010106_1283865.jpg
f0010106_1285048.jpg
f0010106_1285872.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-05-03 01:40 | visvim
visvim HIGH WATER SLACKS NAVY
やっぱりHIGH WATERはいいです!9分丈絶妙です!
COTTON100%で若干光沢のある感じで、綾織りになっています。大人な感じです!

NAVYいいです!


f0010106_22395670.jpg
f0010106_2240377.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-04-21 22:43 | visvim
visvim RIBON BELT
レザー部分にベジタブルタンニンのレザーを使用したリボンベルト。

どうもトリコロールカラーに弱いです。



f0010106_2128326.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-03-22 21:30 | visvim
SUBSECTION R.F. DIFFUSER NO.1/FIL

あったらいいなーっとずっと思っていた、ディフューザーが今季から発売!!
香りもキャンドル&ルームスプレーで愛用しているNO.1なのでGOOD!

ただ替えがないのがちょっと残念です...来季はKYOTOが発売になるみたいですが、その前に替えをよろしくお願いしますという心境です。

2ヶ月ぐらい持つみたいですが、とりあえずはスプレーを購入して代用するしかないのが現状

f0010106_1352478.jpg
f0010106_1355745.jpg

箱も豪華です!ただ値段もこの手にしてはちょっとお高い感じです。
[PR]
by hfundercoverism | 2010-03-17 01:45 | visvim