カテゴリ:visvim( 35 )
visvim PATRICIAN FOLK WING TIP SAND

やっと手元に!前期に発売されたPATRICIAN FOLKとは別物だと思うのは自分だけでしょうか?

前期もすごく好きだったのですが、今季もすごくいい感じです!

カラーはやっぱりサンドがいいですねー!前期と比べるとコバが張り出していて、しかもウィングチップなので、クラッシックな感じです。

ヒールカップのスタビライザーの3本ラインもいいアクセントになっています!

やっぱりFOLKは軽くて履き心地がいいですねー!

本当最近足元はキレイ目なタイプを履く事が多いですねー!

f0010106_22453825.jpg
f0010106_22455171.jpg
f0010106_22455743.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-02-07 22:53 | visvim
2010SS visvim HIGH WATER CHINO & SELVEDGE STOLE
1/30よりvisvim 2010S/S START!
立ち上がりではPATRICIAN FOLKのSANDとHIGH WATER CHINOを購入の予定で、本日F.IL東京に開店に合わせていったのですが、PATRICIAN FOLKのSANDのみが店頭になく、完売したとのこと。ただお世話になっている方が地方店より取り寄せてもらえるとの事で一安心しました。
(ちなみに伊勢丹はもともとブラックとホワイトのみの展開で、サンドとブラウンは未扱い。?って感じです。)

HIGH WATER CHINOに関しては今回はOLIVEを選択!相変わらずのグッドなシルエットです。

あとはSELVEDGE STOLE!名前の通りセルビッチのようなラインが入っています。カラーは購入したアイボリー以外にブルー系で2色あったのですが、セルビッチのトリコロールカラーが気に入ってアイボリーを購入!素材はコットン、レーヨン、カシミア混でこれからの季節に活躍しそうです!

f0010106_225745.jpg
f0010106_22571471.jpg
f0010106_22573086.jpg
f0010106_22573910.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-01-31 22:58 | visvim
visvim DISSERTATION COVER&NOTEBOOK #2
f0010106_18814100.jpg



サイズはB5のvisvimのカタログと同じサイズです。ちょっと使うのがもったいないような....

f0010106_1885220.jpg
f0010106_189325.jpg

使うごとにいい味がでそうな感じです!
f0010106_1810233.jpg
f0010106_18101137.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2010-01-03 18:16 | visvim
visvim HIGH-WATER SLACKS (WOOL) *FIL EXCLUSIVE
またもやHIGH-WATER! 本当にこの丈とシルエットは最高です!それに念願のウールのスラックスタイプ!

今回はあえていつもよりワンサイズ大きいLを購入

最近はこれにライダース&オールデンのスタイルが気に入ってます!


f0010106_21501425.jpg
f0010106_21502415.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-17 21:55 | visvim
visvim ISDT BOOTS-FOLK

最近めっきりスニーカーというのは履かなくなりました。ていうかあまり欲しいものもなく.....

visvimのfolkは本当に履きやすくていいですねー!まーこれもクラークスのデザートブーツと言われればそれまでですが。

ただ去年購入したリングモカシンの踵のソールが.......貼り替え可能みたいなんで一安心してますが...

f0010106_2038232.jpg
f0010106_2038930.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-12 20:46 | visvim