カテゴリ:FASHION( 529 )
AFFA VISVIM SERRA HIKER
f0010106_0322994.jpg

AFFA VISVIM SERRA HIKER!発売日のUNDERCOVERはすごかったらしいです。これに関しては友人に頼めたので、並んだりせずに購入する事が出来ました。良かったー。
スパイダー柄はインパクト大ですねー!何故かこの靴女の子受けがいいんですが。ちょっとびっくりです。

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-04 00:37 | FASHION
VISVIM POLKE
f0010106_0205087.jpg

FILで購入したVISVIM POLKEです。FILのみで発売になったファーストモデルの復刻バージョンです。それにしてもVISVIMは履き心地がいいですね!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-04 00:31 | FASHION
UNDERCOVER ボアブルゾン
f0010106_0144650.jpg

UNDERCOVER 2005 A/Wのコーデュロイ・ボアブルゾンです。一見普通っぽいですが、両袖、裾のファスナーと何気に凝った作りになっています。中がすべてボアになっているので、冬も全然問題無し!今年はかなりヘビーローテになりそうです!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-04 00:19 | FASHION
LEVI'S FENOMxFRAGMENT デニム
f0010106_073274.jpg

青山のTAB DEVICEにて購入した、LEVI'S FENOMです。デニムの方が505-207タイプで、コーデュロイの方は207です。両方ともかなりヘビーローテーションです。コーデュロイはベージュも今になって欲しいです。まだあるか今度行ってきます!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-04 00:11 | FASHION
WEBERBUILT ハンドメイド ネルシャツ
f0010106_23555797.jpg

青山で9月から期間限定で開催されたブルース・ウェバー展にて会場の中で売られていたネルシャツです。非常に凝っていて一つ一つハンドメイドのステッチになっているので、同じデザインはないそうです。フロントのボタンは見えませんが、一つ一つ違ったものが着いていています。どこかで見たことがあると思っていたのですが、何かの雑誌で藤原ヒロシも着用していました。とともお気に入りの一品です。
*A LETTER TO TRUE見に行くことが出来なくて残念!

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-04 00:05 | FASHION
UNDERCOVER メッセンジャーバッグ
f0010106_23475834.jpg

2005 A/Wの中でも一番お気に入りの一品です!メッセンジャーバッグで有名な、マンハッタン・ポーテージのプロメッセンジャーをベースにしたUNDERCOVERらしいアイテムです。同じくアンダーカバーの布缶バッチを装着してかなりヘビーに使っています。ジョニオもCANNONDALEのBAD BOYカスタムしてますし、あとはMADSAKIの影響ですかね。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-03 23:54 | FASHION
UNDERCOVER 38デニム
f0010106_23432264.jpg

UNDERCOVERの2005 A/Wの38デニムです。カラーはブラックもありますが、インディゴをゲットしました。細身なストレートですが履き心地はGOODです!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-03 23:47 | FASHION
HTC デニム!
f0010106_2336091.jpg

LOSのFRED SEAGLにて購入しました。HTCはベルトは日本でもよく見かけますが、デニムはまだ日本では未発売で、LOSではHTC SHOPとFRED SEAGALのみで扱われています。このモデルは後ろに取り外し可能なベルトが着いていて、デザイン、色落ち具合共に最高の一言です。形もストレートでシルエットもすごくきれいです。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-03 23:42 | FASHION
GUCCI スリップオン
f0010106_2326912.jpg

アメリカ LASVEGASにて購入しました、日本未発売カラーのGUCCI SLIPONです。形はVANSと似ていますが、履き心地はやはりGUCCIという感じです。さすがイタリア製って感じです。 
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-03 23:32 | FASHION