カテゴリ:BOOK( 9 )
GREN E. FRIEDMAN "MY RULES"
彼の”FUCK YOU HEROES"を見てからずっとファンで、今年久し振りに続編的な新作”MY RULES"
がリリースされました。80'〜90'Sのアーティストやスケーターの貴重な写真が満載で見応えがあります。

f0010106_12281917.jpg



[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2014-11-12 20:00 | BOOK
TRUCK NEST
これまでも「TRUCK FURNITURE」関連の書籍は数冊発売されて、どれもすごく好きなのですが、
これは集大成とも言うべき内容になっています。

こういう生活憧れます。。。

ちまたで「DIY」騒がれていますけど、究極がここにあります。

f0010106_15464325.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-11-21 20:00 | BOOK
TODD SELBY
カリフォルニア出身の写真家兼イラストレーター、トッド・セルビー。

世界中のクリエイティヴな人々のライフスタイルを紹介している彼のBLOGは、以前から自分も頻繁にチェックはしていたのですが、その厳選した超個性的な部屋のインテリア写真集が発売されました。

収められている写真やイラストはどれもハンドメイド感溢れるリアリティーとスタイリッシュなライフスタイルが同時に見て取れ、とても興味深い内容です。カール・ラガーフェルドやテレンス・コー、日本からもVERBALや写真家の蜷川実花が紹介されています。

f0010106_19495492.jpg



先月号の[Casa BRUTUS」でも特集が組まれてました!
SATURDAYS SUF NYCのCOLINや、加茂克也、森田恭通、熊谷隆志etc豪華絢爛です!
f0010106_2043386.jpg

BRUTUS繋がりで、今年も大好きなシリーズの「居住空間学2011」が発売!
今回は何と言っても表紙にもなっている「TRUCK FURNITURE」のオーナー夫妻の自宅が一番のトピックではないかと!

今月号の「Casa BURUTUS」も面白いです!
[PR]
by hfundercoverism | 2011-05-14 20:17 | BOOK
KAGEROU
今話題の......

明日からの出張の機内でと思い.....


f0010106_23364353.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-12-15 23:39 | BOOK
WTAPS x Rock Steady x PORTER BOOK COVER

ちょい前に購入したのですが、ずっとレザーの文庫本用のブックカバーを探していてやっとお気に入りを見つける事が出来ました。ソフトなレザーの質感がすごくいい感じです。

「PHILOSOPHY=哲学」の本は読まないですが......

PHILOSOPHY ZINEがまた復活しないかなーー

f0010106_23575566.jpg
f0010106_23583134.jpg
f0010106_23585649.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-02-16 00:10 | BOOK
Hiroshi Fujiwara Personal Effect
本日発売して早速購入しました! 内容も紹介したかったのですが、是非購入して下さい!

藤原ヒロシファンの方もそうでない方も楽しめる内容ですよ!

Personal Effect 2も期待します!


f0010106_1930481.jpg
f0010106_19305618.jpg


こちらもおススメです!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-08-27 19:36 | BOOK
藤原ヒロシ半生記 「丘の上のパンク!」
ただ今じっくりと読ませていただいています!

藤原ヒロシという人物が興味を持ち、影響を受けた事もこと細かく書かれていて、すごく読み応えあり!

f0010106_22533086.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-03-14 23:01 | BOOK
Tokion JAPAN
f0010106_073687.jpg


More
[PR]
by hfundercoverism | 2007-05-17 00:15 | BOOK
SONYA'SSHOPPING MANUAL
f0010106_22441869.jpg

<b>スタイリストのソニア パークが仕事やプライベートで出会った、101個のアイテム(FASHION,WATCH,SHOES,BAG,ACCE,STATIONERY etc)を紹介しているすごく興味深いBOOKです!紹介されているアイテムはどれもベーシックなアイテムばかりで自分もすごく気に入っています。青山にはARTS&SCIENCEというソニア・パークのセレクトしたSHOPもあって、この本で紹介しているアイテムも取り扱っています
f0010106_225106.jpg

MOLESKINのメモ帳は自分もすごく気に入っていて、常にもち歩いているんですけど、ART&SCIENCEにはこんなオリジナルも扱っています。自分も今使っているのが終わったらこれを購入予定です!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-07 22:55 | BOOK