<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
Vivienne Westwood BE@BRICK
f0010106_23273618.jpg
f0010106_2327465.jpg

12月24日からVivienne Westwood展示会場、HMV渋谷、ONLINE SHOPPINGにて発売!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-26 23:33
06SS UNDERCOVERISM ALL STAR
f0010106_2232350.jpg

HUGE 2月号掲載 06SS UNDERCOVERISM ALL STAR型スニーカー
これはやばい!!!!!!!

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-23 02:26 | FASHION
LINK
この度、med_method2ndさんのLOOKING 4 WONDERと相互リンクさせて頂く事になりました。UC,VISMIM etcとても面白いBLOGですので、是非皆さんもチェックしてみて下さい!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-18 15:57
MARC JACOBSxVANS HI TOP
f0010106_22413248.jpg

青山MARC JACOBSで購入出来なかったので中ばあきらめていたのですが、CHAPTERのHPで入荷する事を知って、速攻で行ってきました。無事に欲しかった色、サイズをゲットする事が出来てすごく満足してます!
*自分は¥19800で購入したんですが、何故か今は価格が¥21800になっているのはどうして?

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-17 22:53 | FASHION
トロバータxVANS ERA
f0010106_22184719.jpg

今月号のHUGEに掲載されていた、トロバータの別注のVANS ERAです。NEW YORKのODINで扱われているみたいですが、この前友人がいきなり履いていたので聞いた所、BARNEYS新宿店で購入したという事なので、興味がある方は是非行ってみては。ちなみに価格は¥21000だそうです。アメリカが$95なんでちょっと高いですが、見た感じはレザーとスエードのコンビで高級感がありました。カラーも4色すべての展開みたいです。あとは何といっても箱がかなりしっかりした木で出来ていてるみたいですよ。まさかBARNEYSで売っているとは想定外って感じです。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-17 22:35 | FASHION
PSP購入!
f0010106_2275231.jpg

遂にPSP購入しました!ゲームだけじゃなくて色々と活用したいので、GIGA PACKにしました。
ソフトは一応「能力トレーナー」にしたのですが、何かオススメありましたら是非教えて下さい!

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-17 22:11 | DIGITAL
UNDEFEATED
f0010106_23312734.gif
 
よいよ、日本にUNDFTDが2006年の春に上陸するみたいです!ロスに行った時に何度か行ったことがあるんですが、これでコラボモデルは日本で購入出来るようになるんですかね?
*あとはalife,UNION,FOOT PATROLあたりが上陸なんて事になったらすごいですね

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-12 23:41 | FASHION
ZAMIANG OPEN!
f0010106_224429.jpg

12/10遂にオープンしたZAMIANG!何か前の日から徹夜組みがでたりとか、当日は立ち上げと同じように整理券を配布したらしいです。そんな情報もあって、自分はほとぼりがさめたくらいにいってみようと思って、夕方6時すぎぐらいに行ったんですが、なんとまだ30人ぐらい並んでるじゃないですか!正直驚きました。それでもせっかくだと思って、30分ぐらい待って入店しました。店の作りはウェアetcの販売コーナーと展示コーナーが半々ぐらいになっていて、ただほとんどの人はウェアに群がっていましたけど。ウェアに関してはAFFAとZAMIANGでの構成で、ジョニオさんのブログで紹介されていたアイテム中心でした。ただしAFFA MA-1、シャツ、M65は跡形もないって感じでしたけど。それ以外はまだありました。MA-1はたったの7着のみだそうです。自分はAFFAのシャツが欲しかったんですが、期待する方がおかしいって感じすね!その他ではAFFA TEE、ZAMIANG TEE、ZAMIANG TOTE BAG、ZAMIANG VANS SLIP ONとかあったと思います。
展示ブースは写真に掲載してますが、THE CHANGES EXHIBITIONというスケシン他、海外のポップアーティスト4人で結成されたアートユニットの作品を展示していました。映像に関しては今回PSPが協賛しているみたいで、店内所々にPSPを使っていろんな映像を流していたりして、面白かったです。(PSP購入欲がいっそう強くなりました!)
そんな感じで大変な一日でした!

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-11 22:26 | FASHION
LOUIS VUITTON X'MAS
f0010106_21323794.jpg

そろそろ来年のダイアリーのリフィルを買いに行こうと思って、表参道のルイ・ヴィトンに行ったんですが、お店がX'MASの使用になっていたんで、つい撮っちゃいました!この時期の表参道は本当にきれいでいいですね!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-11 21:38
VIVIENNE WESTWOOD展
f0010106_2393438.jpg

六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで今やっているヴィヴィアン・ウェストウッド展に行って来ました!70年代から90年代以降の作品をセクション事に紹介していて、とても興味深い展示会でした。ギャルソンやアンダーカバーはヴィヴィアンからの影響を受けているんだなーって改めて感じました。
個人的には70年代のマルコム・マクラーレンとスタートした、LET IROCK,SEX,SEDITIONARIES関連はかなり「やばいっ!」って感じでした。
あとヴィヴィアンのインタビューも映像で流していて、彼女のファッションに対しての熱い思いが伝わってきてすごく感動しました!
f0010106_23332451.jpg

記念グッズ何種類か売っていたんですけど、缶バッチのみ購入。記念本も売っていたんですが、¥8400とちょっと高かったんで止めときました。でも大きい書店では取り扱いがあるみたいなんで、後日購入しようと思っています。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-07 23:38 | ART