<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
eye COMME des GARCONS 立ち上げ!
雪の中、立ち上げ行ってきました!

f0010106_23115115.jpg

とりあえずこのバックプリントのTEEのみの購入でした!
f0010106_231223.jpg

↑この辺はすべてありました。
LEVI'S 503 オープン時にも発売になりましたが、今回は後ろポケのeyeのプリントのカラーが何色かありました。
TEEが数型
そんな感じでした。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-01-22 23:24 | FASHION
VICTOR&ROLF サングラス
f0010106_22571122.jpg
f0010106_22572257.jpg

ブロータイプで探していたんですが、CC COUNTRY原宿にて一目惚れで購入!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-01-22 23:02 | FASHION
10corso x YOSHIDA MESSENGER BAG
昨日やっぱり気になって、買っちゃいました!!
カラーはこの他に上がピンク下がブラウンと上がネイビー下がかなり薄いグレーがありましたが、このレッドxグレーを購入しました!


f0010106_19551333.jpg

写真よりもっと全体にユーズド&ダメージ加工しています。(バックルと止め具までもユーズド加工)
ボトムは生地が2枚重ねてあって、何箇所かのダメージ部分から生地の赤が見えるようになっていたり、ワザと汚れを付けたりと、とても凝った作りになっています。ちなみに価格は¥29700(税込み)です。
f0010106_19552896.jpg

内側はPVC加工してるので、防水性も備えてます。あとポケットも付いていたり機能性にも優れています!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-01-21 20:15 | FASHION
lucien pellat-finet x VANS
f0010106_23483882.jpg
f0010106_23484829.jpg

先日BARNEYSで働いている友人から「今期ルシアン・ペラフィネからVANSが発売されるよ。」と連絡があり、値段もそんなに高くないので思わずBLACKのSLIP-ONを予約しちゃいました。

ERAもいいかも......
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-01-19 23:56 | FASHION
UNDERCOVERISMxFRAGMENT VISVIM FBT
今日すごーく久しぶりにコイツを履きました。


VISVIMのFBTを初めて見たときは衝撃的でした。


UからFBTが発売になった時も衝撃的でした。

f0010106_23271853.jpg
f0010106_23273142.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-01-19 23:32 | FASHION
10corso x YOSHIDA DAY PACK
本日やっと10corsoにてGARCONSとJUNYA MAN見てきました!

JP紐無しはもう完売かと思っていたんですが、まだあったんでびっくりしました!
LACOSTEのPOLO店員さんが白着ていて、すごくいい感じで悩んだんですけど、値段が..........って事でスルーしちゃいました。
あと久しぶりにYOSHIDAとコラボのメッセンジャーバッグが発売になっていて、中々いい感じの出来だったんですけど、メッセンジャーはUCを去年購入したんで、スルーしちゃいました。


↓は以前、10corsoで発売になったYOSHIDAとコラボのDAY PACKです。(缶バッチはちなみにUCです。)
f0010106_23251049.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-01-18 23:47 | FASHION
SNOW SHOE TOUR
新潟のかぐら・みつまたスキー場に、OSHMAN'S主催のSNOW SHOEツアーに行って来ました!
新潟はご存知の通り大雪ですごく大変で、しかも当日は雪崩注意報が出ていたので心配していましたが、Adventure Guides近藤謙司さんが一緒に同行していただいたので、すごく楽しいイベントになりました!!

f0010106_22432810.jpg

かぐら・みつまた周辺
f0010106_22442487.jpg

これが雪の上を歩行する為に開発されたSNOW SHOEです!↑↓
f0010106_22451560.jpg

f0010106_2247931.jpg

やばい!!!!雪がこんなに!!
f0010106_22482432.jpg

雪上でのカップヌードル!最高!!!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-01-16 23:03 | OUTDOOR
ZAMIANG 携帯灰皿
f0010106_15135554.jpg
f0010106_15141286.jpg


友人から購入しました!

 honeyee.comのJONIOさんのブログZAMIANGのNEWアイテム UPされています!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-01-14 15:20 | FASHION
AFFA STRIPE SHIRT
f0010106_19343659.jpg
f0010106_1935338.jpg

ZAMIANGオープン初日に、期待をして行ったものの入店した時は完売していて、あきらめていたのですが、某オークションにて購入出来ました!ラッキー!!!!!!!! しかも定価よりちょっとお安く。
でも立ち上げ前なのに.......

[PR]
by hfundercoverism | 2006-01-12 19:44 | FASHION
ARC'TERYX THETA AR JACKET
f0010106_19234823.jpg

地球上で最も高性能なウェア、パック、ハーネスを合言葉にカナダで創業した、ARC'TERYX
遂にARC'TERYXのシェルを購入しました。確かに機能は世界NO1という感じです!
[PR]
by hfundercoverism | 2006-01-12 19:31 | OUTDOOR