<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
VISVIM 2006SS START!!!
今期のVISVIMのカタログです。毎度の事ながらここのカタログは本当に良く出来ています!しかも今期はすべて納期も別紙に付いています。なんて親切なんでしょう!!
気になってるアイテムを紹介!

f0010106_2233569.jpg

f0010106_2234162.jpg

FBT SHAMAN
f0010106_22344934.jpg

HOCKNEY
f0010106_2235927.jpg

CHRISTO DESERT
f0010106_2235291.jpg

7 HOLE/master mind JAPAN
f0010106_22354592.jpg

KIEFER-HI/mastermind JAPAN
f0010106_2236082.jpg
f0010106_22361389.jpg

本日、立ち上げに発売されたFBT SHAMANのSANDを購入!
以前に発売されたUNDERCOVERxFRAGMENTのFBTと同デザインですが、今回はフリンジの部分が取り外し可能です。
これ以外に立ち上げで発売されたのは"KIEFER STAG MID"でした。

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-02-26 22:54 | FASHION
iBook G4&HEAD PORTER PC CASE
今回の出張で大活躍のmacのiBook G4!!!

f0010106_2227504.jpg
f0010106_2228465.jpg
f0010106_22282730.jpg

PC CASEもお気に入りのHEAD PORTERのドット・シリーズで!!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-02-26 22:31 | DIGITAL
IN-N-OUT
アメリカのチェーン店のハンバーガーショップのIN-N-OUTバーガー!!
アメリカに行った時は必ず1度は訪れます。最高においしーです!!!!

f0010106_2219466.jpg

この看板が目印です!
f0010106_2220168.jpg

アメリカでも大人気で、この時も昼時もあり、20分ぐらい待ちました。
f0010106_2220212.jpg

ハンバーガーもおいしいですけど、特にここんちのポテトは最高です!!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-02-26 22:25 | その他
LAS VEGAS にて
本日、LAS VEGASにてLONDONからの仲間と合流!
彼の着ていたSTUSSYの25周年記念限定のMA-1!すごく格好良かったんで、写真撮らせてもらいました。


f0010106_7214786.jpg
f0010106_7225234.jpg

STUSSY LONDONで購入したらしく、このMA-1はLONDON企画らしいので、まだロンドンでは在庫があるらしいとの事。日本はごく少量の入荷で即完売だった事を考えるとうらやましい限りです!
f0010106_7271438.jpg

彼と合流した後、SWEET&TOXICという日本でもセレクトショップで展開しているNYのウェアのデザイナーとランチミーティング。
写真に写ってる子は、デザイナーの彼の娘でメチャクチャかわいかったです!!!!!!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-02-24 07:34 | FASHION
LAS VEGAS MARC JACOBS
ただ今LAS VEGASに出張に来ていまして、THE FORUM SHOPというモールの中にあるMARC JACOBSに行ってきました!

f0010106_164340.jpg
f0010106_16184764.jpg

なっなっなっーんと!こんなにまだVANSがあるじゃありませんか!!!!しかもすべて定価の$85!!
f0010106_16234264.jpg

すかさず欲しかったコイツをゲットしちゃいました。
唯一の救いは以前購入した色違いのブラックは無かった事です。あったら悔しくて多分もう1足買ったと思いますけど。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-02-21 16:30 | FASHION
LA出張!
1月下旬から出張でLAに行った時に訪れたお店

f0010106_8123386.jpg

LAを代表するセレクトショップ”FRED SEGAL"メルローズ店
GARCONSやJUNYAは日本の大体1.5倍ぐらいの価格で売っていました。
f0010106_8154544.jpg

FRED SEGALにて彼女にお土産に買った"TOCCA"のアロマキャンドル
f0010106_8174794.jpg

FRED SEGALは音楽CDも充実していて、いつも購入しているんですが、今回はこの"CITY LOUNGE"をGET!
f0010106_8203015.jpg

世界4都市のラウンジ系のコンピレーションになっていてかなり充実しています。
f0010106_824211.jpg

こちらもFRED SEGALにて"A MAGAZINE"のマルジェラ特集を購入!
日本でもちょっと前に売っていたんですけど、価格が¥4000ぐらいだったんで買わずじまいだったんですが、$11の安さに衝動買いをしてしまいました。
f0010106_830612.jpg

内容の1部です。こんな部屋あったらスゴいっ!!!
f0010106_832945.jpg

日本でも今年上陸予定のスニーカーショップ"UNDEFEATED"
f0010106_8342888.jpg

今LAのセレブに大人気のセレクトショップ"Kitson"
レディースが中心ですがメンズもTEE,デニム中心に展開してます。でも自分的には今一って感じです。
[PR]
by hfundercoverism | 2006-02-20 08:37 | FASHION
2006SS VISVIM DM
2006 S/S VISVIM 2月25日よりSTART!!
f0010106_413593.jpg


[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-02-18 04:10 | FASHION
UNDERCOVER スニーカー
f0010106_513679.jpg


今期はスニーカー期待大ですね!!
ALL STARタイプやあとJPタイプもキャンバスで復刻されますね!!!!

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-02-12 05:05 | FASHION
eye COMME des GARCONS
DOVER STREET MARKETのHPより!

f0010106_2237443.jpg

f0010106_22371410.jpg

2色展開でバックにロゴ入り
中々かわいい感じ。これってすでに発売されたのかな?

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-02-11 22:42 | FASHION
HELMUT NEWTON BY COMME des GARCONS
よいよ本日より新宿伊勢丹にてスタート!!
夕方に行ってまいりました!!
f0010106_238111.jpg
f0010106_2383276.jpg
f0010106_2384583.jpg
f0010106_2385521.jpg

↑この辺の商品が販売していました。TEEに関してはこれ以外に画像2番目の柄があり全部で3型は発売され、WHITE以外にBLACKヴァージョンもあり。サイズはS,Mの2サイズ展開。(Sはレディース、Mはメンズ)バックの上部にヘルムート・ニュートンのロゴ、下部にギャルソンのロゴが入っています。
ただ自分が行った時はメンズはWHITEの画像2と3のものしかありませんでした。入荷は本日のみで期間中追加はないそうです。自分はパンフの柄(画像1)が欲しかったのでパスしました。ただ10corsのみ入荷したみたいなんで、明日連絡してみます!
この他だとブレス、ネックレス、関連書籍、HELMUT NEWTON MUSEUMで売られているTEEなどが販売されていました。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-02-08 23:30 | ART