<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
WWD
f0010106_8322520.jpg
f0010106_8325734.jpg
f0010106_8332567.jpg
f0010106_8341472.jpg
f0010106_8343438.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-09-30 08:36 | FASHION
MOUNTAIN RESERCH カラビナ
f0010106_123394.jpg
f0010106_1232399.jpg


06A/W MOUTAIN RESERCH START!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-09-27 01:23 | FASHION
BOTTEGA VENETA ウォレットチェーン
f0010106_21333211.jpg

シンプルで合わせやすいのをずっと探していたんですが、やっと見つけました!皮の質感と長さもちょうどよくGOODです!
f0010106_21374624.jpg

こんな感じです。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-09-22 21:39 | FASHION
06AW NEIGHBORHOOD
f0010106_0363398.jpg
f0010106_0365899.jpg

今期もまた購入!PORTERとのコラボデイパック!このメキシカンボーダーのタイプと色違い!ちなみに缶バッチはBLACKFLAGで購入したPHILOSOPHYのもので、白いジッパープルはMOUNTAIN RESERCHのものです。
f0010106_0371437.jpg

このネルはすごくオススメ!シルエットが細身で、着丈も短めです。あとポケットの位置が若干上に付いているのがいい感じです。素材もヘビーコットンを使用していて、着ていくうちにすごく味がでていい風合いに!
f0010106_0373725.jpg

タバコを吸う時のライターは必ずネイバーのBIC!!シーズン事に買いだめしてます。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-09-20 00:49 | FASHION
HEADPORTER NEW
ふらっとHEAD PORTERに寄ったら、こんなシリーズが発売されていました。素材はウールで、この他にイエローとグリーンのチェックがありました!これからの季節にピッタリです!

f0010106_2371580.jpg
f0010106_2373473.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-09-17 23:11 | FASHION
Supreme原宿 レセプションパーティー
本日オープンのSupreme原宿のレセプションパーティーが昨日行われ、ラッキーにも行くことが出来ました!
f0010106_18464883.jpg

場所は原宿のネイバーの2Fで、内装はm&mみたいです。
f0010106_18472043.jpg

時間が経つにつれてすごい人で、大盛況でした!もしかしてKAWSでは?
あとタキシンファミリーもいました!!
f0010106_18491566.jpg

店内はDJがプレイ!
f0010106_18511346.jpg

f0010106_18512949.jpg
f0010106_1852379.jpg
f0010106_18522639.jpg

こんな感じの商品が!VANSのERAはスケートの写真をプリントしていていい感じでした!
f0010106_18544376.jpg
f0010106_18545798.jpg
f0010106_1855109.jpg

でっなんと!!当日スタッフが着用していたバックにオープン日のプリントされたロゴTEEと、当日プレイしていたDJのREMIX CD、ステッカーを頂きました!そんな感じで最高な1日でした。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-09-16 19:01 | FASHION
06AW NUMBER NINE
f0010106_1247362.jpg
f0010106_12475891.jpg

久しぶりのNUMBER NINEです。伊勢丹で見てちょっと気になってたんですけど、せっかくだから恵比寿の本店にて購入しました。細身のシルエットとこのなんと言ってもブラックをウォッシュした感じのカラーにやられました。ナインならではのカラーです。(※実際のカラーはもう少し黒に近いんですが。)

f0010106_12481219.jpg

ついでに同色のサーマルも!ここんちのサーマルは好きでちょっと値段は高いですけど、シルエット着心地は最高です!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-09-03 12:57 | FASHION
DOVER STREET MARKET TOKYO
f0010106_8393848.jpg
f0010106_8402347.jpg
f0010106_8404789.jpg


本日オープンという事で、雨の中オープン1時間前に行ったのですが、店頭には2~3人しかいなく、オープンと共に入店!
がっ特にコレというアイテムもなく、ちょっと期待外れでした。商品的にはTOKYO限定のTEEと、LONDONのDOVERで売られているロゴTEE、でもすでに持ってるのでスルー。あとは今期のギャルソンの各ラインの展開でした。一部インポートのアイテムありました(WEBER BUILTとか)ただアイテム的には今ひとつって感じです。
入店していた人達は大体みな、HUGEに掲載していたTEE買ってましたけど、デザイン的にもちょっと?だったので結局何も買わずじまいでした。
以前のCOLLETE MEET~あたりの感じの店を期待していたんですけどね。ただこれから1年間オープンしてるので、ちょくちょく行って見ようとは思っています!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-09-02 08:53 | FASHION