<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ipod 30G
長年使用していた、20G U2モデルから、30Gに買い替えました。
今のやつは薄いし、画面も大きいし、カラーだしやっぱりいいですね!

今はヘッドフォンを思案中です!やっぱり今話題のBOSEのインイヤータイプですかね?


f0010106_16311655.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-12-30 16:36 | DIGITAL
祝 10万HIT!!



祝10万HIT!


f0010106_2283768.jpg


皆さんのご支援のおかげで、10万の大台を達成することが出来ました!
これからも暖かく見守って下さい!
よろしくお願いします!!

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-12-19 22:16 | その他
NEIGHBORHOODxFRAGMENT P-COAT
f0010106_2358186.jpg

シンプルでタイトな感じのP-COATを探して、コレにしました。
インナーもキルティングなので防寒性もかなりあります!
f0010106_23582239.jpg

両サイドの赤の止水ジッパーがポイントです!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-12-19 00:03 | FASHION
MOTOROLA M702is
稲妻月さんのMOTORAZRにTB!

12/14にやっと発売になったMOTOROLA M702is購入しました!
日本でもRAZORシリーズが使える事になりました!今まではずっとSONYユーザーだったんですが、久しぶりに欲しい携帯だったので待った甲斐がありました。

f0010106_18202482.jpg

マットブラックのカラーとずっしりくるこの重みがたまりません!
f0010106_18205121.jpg

シリーズ最薄!
f0010106_1821444.jpg

たっちパネルもシルバーステレンス仕上げで高級感があります!
f0010106_18211786.jpg

なんと言ってもこのブルーのLEDライトが最高です!

ただ一つ難点は国際ローミングが3G対応なので、アメリカで使用出来ないことですかね。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-12-17 18:30 | DIGITAL
UNDERCOVER名古屋 リニューアル記念
PRO-KEDSとのコラボ!

こういうのをさらっと発売するんですねー!


f0010106_22145258.jpg
f0010106_2215188.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2006-12-06 22:17 | FASHION
HEAD PORTER BLACKBEAUTY RHODIA CASE
発売からずっと欲しくて、探していたんですけど、たまたまHEAD PORTERに行ったら売っていたので、購入しました。
サイズは32x25cmと大きく、収納スペースもかなり多いので、これから仕事でかなり活躍しそうです!

f0010106_213557.jpg
f0010106_2131966.jpg
f0010106_2134370.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2006-12-02 21:10 | FASHION
VANSON TJ&FANNY PACK


VANSON

王道ですね!最高です!backdrop別注です!



f0010106_0461468.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2006-12-02 00:49 | FASHION