<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
SAN FRANCISCO HUF&MASH CREW
ただ今出張でSAN FRANCISCOに来ています!昨年に引き続き2度目になりますが、本当にこの街並は最高です!
去年のBYCYCLE FILM FESTIVALでMASHのプレミアを観てから本当にこのSFC楽しみにしていました!
これから何回かに分けてSFCレポートをしたいと思います!

f0010106_17152688.jpg

まずはhonyee.comのblogでもお馴染みのHUF!NIKExHUFやVISVIMといったセンスのいいスニーカーをLINE UP!シューズの隣にCLOTHINGの店があり、HUFのオリジナルやanythingといったストリート系のウェアが充実しています!
f0010106_17164018.jpg

自分が店にいた時に、すごいいかすピストバイクを店に止めて店に入って来たので、思わず「写真撮ってもいい?」って恐る恐る聞いてみたら、快く了承してもらえて、何とこんなポーズまでとってくれました!
それで色々話していると、実はMASHのライダーらしく、去年のBYCYCLE FILM FESTIVALにも日本に行ったとの事!まじで感激しちゃいました!
この後、MASHのライダーがよく行くBIKE SHOPを教えてもらい行ったのですが、これがマジでやばくて、近日中にUPをしたいと思っています!乞うご期待!!
f0010106_17175999.jpg

フレームにはHUFのイメージでもあるSFCをモチーフに!HUFでもこれと全く同じプリントのTEEが売っています!やばいっ!!
f0010106_17194423.jpg

このW-BASEのステッカーは、去年日本に行った時にもらったらしいです!
本当にこのピストバイクは凄いの一言につきます!
では次回のレポートをこうご期待!!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2007-01-27 17:08 | FASHION
NEIGHBORHOOD SALE!!
先週の18~21日の4日間でネイバー本店で開催されたSALEに行ってきました!
商品量は05FW中心にかなりの物量でしたが、あまり「これっ」というモノはありませんでしたが(SALEなんでしょうがないですけど)、ALL60%OFFという事もあり、このカウチンセーターを購入しました!NEIGHBORHOODxFRAGMENTの05アイテムとかもあったりしましたけど。
何はともあれ60%OFFとはすごいですね!ただ土、日はさらに割引してたらしい。

f0010106_22503453.jpg
f0010106_22505283.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2007-01-22 22:59 | FASHION
visvim G-LINE START G.SAUSALITO
本日よりF.I.LにてVISVIM G-LINEがスタート!
店に到着した時はPM1:00過ぎぐらいだったのですが、14:00までは整理券が無いと入店が出来ないとの張り紙!
仕方がないので並んで入店しました。商品の方はというと、シューズはこのG.SAUSALITOというかHOCKNEYのパテントタイプなのですが、箱にはこのネームで記載されてます。(なんて読むんでしょう?)しか無かったような....
ウェアはTEEやSWEAT類がありました。このG-LINEのウェアはブランドタグが通常のラインと違っていました。

このG.SAUSALITO(HOCHNEY?)結構履いた感じはGOODです!ただカカトが浅いですね。

f0010106_2171939.jpg
f0010106_2173545.jpg
f0010106_218104.jpg

箱の中のグラフィックもこんな感じです!
[PR]
by hfundercoverism | 2007-01-20 21:25 | FASHION
Levi's Fenom 207 disco VI Black Denim-Rigid
本日はJUNYA&eyeが立ち上げという事で、ちょっと覗いたのですが、JUNYAはやっぱり今期のスポーツテイストは自分には厳しい感じです。NIKEのスニーカーも自分には「んー」って感じでした。
eyeはchampionとのコラボ中心でした。という訳で何も購入しませんでした。

でっこのFenomは決して最新ではありません。欲しかったのですが、発売時には購入する事が出来ず今頃購入してしまいました。とりあえずBLACKのRIGIDが欲しかったもので。
あとDISCOシリーズも欲しかったもので!

f0010106_23254930.jpg
f0010106_2326351.jpg
f0010106_23261819.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2007-01-19 23:39 | FASHION
bagjack X the backdrop MESSENGER BAG
ドイツはベルリン発のメッセンジャーバッグ!「bagjack」
最近だとHEAD PORTERやUAの別注でもわかるように、今最も注目のメッセンジャーバッグブランドです!
今回は今年30thを迎える the backdropとの別注モデルです!
何と言ってもストラップに特徴があって、この使いやすさはNO1だと思います!
まさにリアルメッセンジャ&ピストバイカーに向けた1品です!!

bagjack HP
f0010106_22535436.jpg
f0010106_22541640.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2007-01-17 23:01 | FASHION
JUNYA MAN x MONCLER HIMALAYA
昨日からSALEという事で、本日ちょっと覗きに行ったのですが、発売してからどうしようかと迷っていて、完売していたこのモンクレールが、スタッフの方がちょっとした事情があって1着入荷と教えていただき、しかも自分のサイズ!!店頭には出していなかったのですが、セールプライスでもという事なので、迷わず購入!!でも予想外の出費の1日でした!

明日はGARCONSの立ち上げですね!そして来週はJUNYA&eyeの立ち上げと,
そろそろS/Sシーズンの到来ですね!

f0010106_21512158.jpg
f0010106_21514175.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2007-01-13 22:07 | FASHION
BOSE TriPort IE in-ear headphones
結局今話題のBOSE初のIN EARタイプを購入!
気になる音はというと、低音はかなりいい感じなのですが、高音がちょっとという感じです。
ただコレに関しては、ipodとitunesのイコライザーの設定で多少解消可能です!
中高音に期待をしている方は購入を控えた方がいいかも.....
BOSE SHOPにて一度視聴をオススメします。ただ自分はすでに慣れましたけど。

f0010106_0534125.jpg

このパッケージは開封がかなり面倒です!
f0010106_054789.jpg

見た目はパーフェクト!!
f0010106_0544236.jpg

専用のレザーケースですが、結構面倒です。
f0010106_0545697.jpg

開閉は磁石なので、便利です!
MORE
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2007-01-11 01:06 | DIGITAL
VISVIM G-LINE SPRING/SUMMER 07
もうすでに一部の雑誌等では話題になっている、VISVIMのG-LINEが1月下旬よりスタートするという事でDMが届きました。

G-LINEとはGLOVAL-LINEの略で、北米の販売店(UNION,UNDEFEATED)とF.I.Lのみ取り扱いになるUSA LINEのようです。


f0010106_104191.jpg



MORE
[PR]
by hfundercoverism | 2007-01-07 10:12 | FASHION
HEAD PORTER i-pod CASE
i-pod購入に伴い、HEAD PORTERにてi-podケースを購入!

f0010106_2112248.jpg
f0010106_2114423.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2007-01-06 02:22 | DIGITAL
VISVIM BALLISTIC K PACK
待ちに待ったBALLISTIC K PACK!!
今までのVISのDAY PACKは20Lのみの展開だったのですが、このタイプはプラス5Lの25Lになります。素材はこだわりのCORDURA BALLISSTICを使用しボトムとジッパープルはVISVIM御用達のELKレザーを使用しています。ジッパーもriri社のかなりゴツイタイプを使用していてこれがかなりGOODです。ウェストのベルトもかなり本格的でこれは取り外しが可能です。ジッパーやポケットも多くまさにパーフェクトなバッグです!これは本当にオススメです!

f0010106_010567.jpg

基本的には2帰室構造になっていて、メインのアクセスはトップと右サイドから可能になっています。
f0010106_0104420.jpg

左側からのアクセスではネオプレーン素材を使用したPC専用コンポーネント(※ちなみに写真はi BOOKを収納しています。それ以外にも余裕がある収納スペースがあります。
f0010106_011080.jpg

もちろんi-pod専用ケース(傷防止素材使用)が中に付いていてコードもスムーズに取り扱い可能になっています!
f0010106_0111656.jpg

フロントにもキーホルダー付きの小物収納スペース!あと写真には写っていないですが、トップカバーも収納スペースになっています。あとは両サイドにマジックテープにて開閉可能なポケットが付いてます!!
[PR]
by hfundercoverism | 2007-01-05 00:38 | FASHION