<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
NY BIKE SHOP! TRACKSTAR,KING KOG,BROOKLYN MACHINE WORKS
いまやNEW YORKのピストバイクシーンの中心的な存在のTRACKSTARとKING KOG!
あとは"HAND MADE IN BROOKLYN"でマニアには人気のBROOKLYN MACHINE WORKS!

f0010106_1942141.jpg

"TRACKSTAR"マンハッタンのLOWER EAST SIDEに移転して、さらにパワーアップ!
いつ来ても、店はFIXED BIKERでにぎわっています!
f0010106_195491.jpg

"KING KOG"ブルックリンのBEDFORD近辺に位置するショップ!半年前に行った時は、レースでクローズしていたので、今回遂に念願がかないました!
f0010106_196269.jpg

"BROOKLYN MACHINE WORKS"こちらもブルックリンにあるのですが、写真のように店構えがこんな感じなんで、ちょっと入るのにドキドキしたのですが、スタッフは皆フレンドリーで、特に今回知り合ったJOEが、工房とかNEW MACHINEを見せてくれたりと充実でした!

また近い内にBROOKLYN MACHINE WORKSは詳しく紹介します!

★近日中にNEW YORK BIKE スナップ特集!そしてSFCバイクショップ&バイクスナップ特集を!!SFCではMASHのマイク&ユージーンのバイクも登場!!

More
[PR]
by hfundercoverism | 2007-07-29 20:11 | BIKE
ヤンキースVSデビルレイズ
念願のヤンキーススタジアムでヤンキース戦を観戦!しかも21ー4の快勝!!松井も本塁打を含む6-5と大活躍!!
f0010106_2052159.jpg
f0010106_2071260.jpg
f0010106_208887.jpg
f0010106_209535.jpg

おっ!松井と岩村がっ!これは中々お目にかける事が出来ない貴重なショット!!

More
[PR]
by hfundercoverism | 2007-07-25 20:22 | その他
スイスにこんな店が!
只今仕事でドイツにいるのですが、スイス国境に近いのでチューリッヒに行ったのですが、歩いているとこんなショップを発見!
まさかスイスでこんなブランドにお目にかかる事が出来るとは!JUNYA&はHOMMEはSALEでしたが、O7SSのアイテムが結構ありました。マルジェラも結構あるし、びっくりしてしまいました!
ちなみにUNDERCOVERはありませんでした。

f0010106_1342080.jpg
f0010106_1351349.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2007-07-24 01:43 | FASHION
UNDEFEATED TEE
「おっ!自転車に!」と発売前から思いつつも、買いそびれたのですが、アメリカより若干再入荷との事で即購入しました!


f0010106_0442490.jpg
f0010106_0451196.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2007-07-21 00:45 | FASHION
SUPREMExFRAGMENT BIKE CHAIN
前回があまりに重いという事で、今回はアルミで軽くなるという事だったんですが、想像していたよりはしっかりとしているので安心しました。
出来れば南京錠も付いているとうれしいんですが、
アメリカでマスターロック辺りを探そうと思っています!

f0010106_1419589.jpg
f0010106_14193349.jpg


MORE
[PR]
by hfundercoverism | 2007-07-19 14:26 | FASHION
2008 A/W JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
13日から08A/Wがスタート!!
今期は黒1色という感じです!eyeも同時にスタートしましたが、これも黒!!
THE NORTH FACEとのコラボや、GORE-TEXを使用したアウターが充実していました!
今期目玉のVANSONとのコラボのライダースは、ちょっと問題があったらしく立ち上がりには間に合わなかったみたいですが、JUNYA MANのライダースもいい感じでした。
あと気になったところでは、Levi's503ベースのレザー切り替えしのブラックデニムがいい雰囲気でした。試着したのですが、今回はスルーしました。でも今になって欲しいです!

で今回の立ち上げで購入したのが、このブラックのシャツ!!かなりツボです!かなり自分的にはストライクです!!

f0010106_235084.jpg
f0010106_2352080.jpg

このファスナーがGOOD!!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2007-07-15 23:16 | FASHION
Levi's FENOM 505 DISCO SAPHIRE BLACK RIGID
最近はリリースが多すぎるような。でもついつい買ってしまします。
シルバーステッチがいい感じです!

f0010106_2120328.jpg
f0010106_21205016.jpg


More
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2007-07-14 21:25 | FASHION
Levi's x JUNYA WATANABE COMME des GARCONS
ラッキーにもSALEで購入する事が出来ました!

13日はよいよJUNYA MAN立ち上げですね!!


f0010106_1281152.jpg
f0010106_128252.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2007-07-13 01:29 | FASHION