<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2008S/S visvim
カタログはまだちょっと先になるみたいですが、今期はデリバリーいいみたいですね!
今期は立ち上げからずっとご無沙汰だったので、久しぶりにF.I.Lにて3点セットで!

f0010106_18265222.jpg

FBT LHAMO-FORK
今期からスタートのFORK LINE とりあえずこれは欲しかったので!
LT BROWNも良かったのですが、なんか合わせてみるとこのBROWNの方がしっくりきたので。確かに履いた感じはソールが薄く、今までのvisvimにはない履き心地です。ちょっNIKEのFREEに似た感じのソール&履き心地です。ただアッパーのエルクレザーはすごく柔らかくGOODです!サイズは小さめです!!夏に素足でもいいですねー!
f0010106_18271179.jpg

SHIGATSE SHIRT L/S
シャンブレーを探していたのでまさにツボでした!しかもサイドの切り替えしもデザインのアクセントになっていてGOOD!WHITEも買おうかなー!!
f0010106_18272899.jpg

FLUXUS DENIM 01 UNWASHED
何気に初デニムです!501タイプのストレートです!
FENOMは卒業です!ちょっと原宿界隈で履くのが最近恥ずかしいもので。

More
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2008-02-24 18:52 | FASHION
MALIBU COWBOY ムートンブーツ
LAS VEGASのPOOL SHOWという展示会で見つけたMARIBU COWBOY!
LAのMALIBUにてPHIL CHAPNICKという人が、ムートンレザーを使用してブーツやウェアをすべてハンドメイドで作っているコダワリのブランドです!
どうしても欲しかったので、その場で交渉し、写真のモデルを卸値で売ってもらいました!
日本でもネットでちらほら売っているみたいですが、お値段もそれなりみたいです。

f0010106_154063.jpg
f0010106_155419.jpg


More
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2008-02-23 01:33 | FASHION
THOM BROWNE
NEW YORKのバーグドルフグッドマンにて。
今一番勢いのあるブランドのトムブラウン!
確かににデザイン、シルエット、素材感はすごくいいんですけど、いかんせんアメリカでもこのプライスは.....
f0010106_1145837.jpg

f0010106_1154888.jpg

f0010106_1162925.jpg

この組み合わせとかすごく、「今」を表現していていいですよねー!
シャツのラウンドカラーGOOD! カーディガンは試着したんですけど、これもシルエット、着心地申し分ありません。でもプライスが....
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2008-02-18 01:30 | FASHION
I ♥ NEW YORK!
やっぱりNO1はNEW YORK!! I ♥ NEW YORK! いつ来ても最高です!
しかもこの時期はすごく寒いはずなのに、日本より暖かい!!

f0010106_5103583.jpg

ラファイエットSTのsupreme!
f0010106_511428.jpg

SOHOのUNION
f0010106_5113275.jpg

EAST LOWER SIDEのDQM MASHのマッサンいました。
f0010106_51252.jpg

リビングトンSTのALIFE
f0010106_514848.jpg

ブルックリンのお店が無くなって残念ですが、NOME DE GALE
f0010106_5143524.jpg

うん?gaylife
[PR]
by hfundercoverism | 2008-02-16 05:24 | FASHION
AMERICAN GANGSTER
待ちに待ったAMERICAN GANGSTER!
これは良かったです!!久しぶりにいい映画を観ました!!もう一度観たいです!
じわじわと引き込まれます!!
デンゼルワシントンはやっぱりいいですねー!エイリアン、ブレードランナー、グラディエーターと共にリドリースコットの代表作になると思います!
内容を話すとこれから観に行く人に良くないので...
1970年代のニューヨーク(ハーレム)のカルチャー、ファッション、音楽も満載です!
今週末からのNEW YORKがすごく楽しみです!
JAY-Zがこの映画に影響されて発表したアルバム「AMERICAN GANGSTER」当分ヘビーローテーションになりそうそうです!
「BLUE MAGIC」ってこういう事だったんだー!!
WOOTANGのRZAも出てます!
PEの「CAN'T TRUST IT」がいいシーンで流れるんですよ!!

f0010106_23154017.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2008-02-03 23:30 | MOVIE