<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
PLAY COMME des GARCONS
今期の立ち上がりと同時にNEW COLORの杢グレーが発売!結構好きですね!

f0010106_21314543.jpg

定番のPOLO
f0010106_21327100.jpg

実はインナーのTEEはこのワンポイントタイプが自分にはサイズ、シルエット共に1番合っていて愛用しています!ボーダーの半袖を是非発売して欲しいです!

More
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2008-07-27 21:37 | FASHION
UNDERCOVER SALE!!
本店はSALEしないんですけどねー!!SALE初日に開店前からちょっとがんばってみました。

f0010106_0161925.jpg

懲りずに色違いを。1点のみ!ラッキーでした!
f0010106_0163868.jpg

これも色違いを。またまたマイサイズは1点のみでした!
f0010106_0165393.jpg
f0010106_017964.jpg

最近半袖シャツにVネックTEEというスタイルが気に入ってます。なので2点ともVで!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2008-07-24 00:23 | FASHION
BONEYARDS STUSSYxNEIGHBORHOOD
DELIBARY2で土曜日に発売になったBONEYARDSのメッセンジャーバッグ!
とりあえずこれは欲しかったもので!何気に入荷数少なめみたいで、ネイバーは即完売だったみたいです。確かに値段の割りにはGOODな作りになっています。

f0010106_0571180.jpg
f0010106_0574896.jpg
f0010106_058931.jpg

メッセンジャーのみのはずが、結構このキャラ好きかも.....
f0010106_0582397.jpg


More
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2008-07-21 01:08 | FASHION
2008 A/W JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
今期のJUNYA MANは結構ツボにはまったアイテムが多いかも。
立ち上がりで購入したものは下に紹介する2点ですが、BROOKSの1型をベースにした紺ブレやLEVI'Sの501 66モデルをベースにした今期を象徴したアイテムもかなりいけてます!
試しに試着させてもらったのですが、かなりいけてます!値段もいけてますが!
今期は結構売れてるみたいです!自分が購入したアイテムも取り寄せや店頭在庫ラストでした。アメトラ人気からですかねー!

f0010106_042799.jpg
f0010106_045913.jpg

前期のBROOKSは値段の割りに?って感じでしたが、これは一目惚れです!
これならこの価格を出してもという感じです!!
f0010106_053737.jpg

f0010106_06872.jpg

今期のコレクションでも紹介されたチノパン!生地がヘビーウェイトなので、真夏はちょっとという感じですが、これはなんと言ってもシルエットがかなり自分にはいけてます!ヒップからワタリにかけてはゆったりしていて膝あたりから細身になっています。丈も8~9分丈ぐらいです。
自分はあえて1サイズ大きめをジャストレングスで購入して、夏場はロールアップして履こうと思っています!これは本当にオススメのパンツです!試着するとなおさらです!ポケットの中のチェック生地がらしさを感じます!

More
[PR]
by hfundercoverism | 2008-07-18 00:26 | FASHION
COMME des GARCONS SHIRT PULL OVER SHIRT
SHIRTラインから。らしいデザインですねー!

f0010106_9404954.jpg
f0010106_941440.jpg

YKK製のZIPってとこが凄い!こんな特殊なZIP作るんですかねー!

★GARCONSのA/Wは昨日のJUNYA,eye etcで一通り立ち上がりましたね!レポは後日!
[PR]
by hfundercoverism | 2008-07-12 09:46 | FASHION
NEIGHBORHOOD OIL LINE S/S SHIRT
あんまりネイバーはトップスは買わないんですが、これは一見するとポクない感じと、ベーシックなベースに同色のナイロンのテープを随所に使用しているとこにグッときてしまいました!
何気にブラックのシャツってありそうであんまりないんですよねー!
U,CDG,VISとか.....

f0010106_1812146.jpg
f0010106_18122041.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2008-07-06 18:20 | FASHION
UNDERCOVER 8分丈 STRETCH PANT
かなーり細めですが、こーいうのもいいかも。この微妙な丈具合も。
ストレッチが効いてて履き心地はいいです。おそらくこのパンツはチャリ用に作られたものと見えます!

f0010106_22123024.jpg
f0010106_2213520.jpg

後ろの裾の白のパイピングがGOOD!

More
[PR]
by hfundercoverism | 2008-07-03 22:18 | FASHION