<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
NEIGHBORHOOD COURT.REGIMENTAL W-KNIT
いいっす!これは!ネイバーの今期のアパレル結構いいものあり!

f0010106_0493187.jpg
f0010106_051438.jpg
f0010106_0513576.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2008-10-28 00:54 | FASHION
UNDERCOVERISM WALLET CODE&BELT
このブルーがすごくGOODです!それぞれ別売りですが、ベルトは本当はスタッズタイプがよかったのですが、サイズがなく....

f0010106_2348749.jpg
f0010106_23484172.jpg
f0010106_2349435.jpg
f0010106_23492733.jpg
f0010106_23494465.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2008-10-23 23:53 | FASHION
BENCH AT THE GREENE
オープンして以来、中々行けなかったのですが、久しぶりに!!
商品もすごく充実していて、すごくいい感じになっていました!

f0010106_9284978.jpg

f0010106_929557.jpg

ドイツ"ベルリン"発のメッセンジャーバッグブランドの「BAGJACK」
昨年自分もベルリンに行った時、メッセンジャーはここんちのバッグ装着率がNO1でした!
f0010106_9303547.jpg

こちらもドイツ"ミュンヘン"発の「ACRONYM」ウェア&バッグ共に素晴らしい!!ちょっとプライスは高いですが、それ相応の素材&機能を装備しています!これから注目のブランド!!

ちなみに昨年行ったBAGJACKのベルリンのショップには、ACRONYMのBAGが売られていました。
f0010106_9311682.jpg

BENCH別注の「BEN DAVIS」のボトム達!3型あって何よりもシルエット&シルエットが最高です!是非お店でチェックしてみて下さい!すごく太くて、ワークバリバリのイメージがあったのですが、流石っていう出来栄えです!

是非グレーのロングを作って下さい!!
f0010106_9334263.jpg


ショップカードも出来ていました! 是非ステッカーも作って下さい!!

More
[PR]
by hfundercoverism | 2008-10-19 10:17 | FASHION
UNDERCOVER DOWN VEST
いいです!デザイン!

f0010106_0255584.jpg
f0010106_0264417.jpg

ヨーク部分がレザーで襟もボアになっているとこが○!ポケットのジップもGOOD!
f0010106_027648.jpg

サイドのレザーストラップが○!
[PR]
by hfundercoverism | 2008-10-16 00:30 | FASHION
CHROME HEARTS EYEWEAR DRILLED
LASVEGASのCHROME HEARTSにて!円高という事もあり、以前から欲しかったこのDRILLEDを遂に購入!でも高い!
調整とレンズ交換は日本で!

f0010106_22501867.jpg
f0010106_22504120.jpg
f0010106_2251421.jpg


More
[PR]
by hfundercoverism | 2008-10-12 22:54 | FASHION
NEIGHBORHOOD STRIPE SCORPION C-SHIRT
カタログ見たときから、ずっと気になっていたアイテムです!納期がお遅れていたみたいでしたが、やっと入荷しました!
やられました.....このデザイン.....
f0010106_21452088.jpg

f0010106_21463237.jpg


More
[PR]
by hfundercoverism | 2008-10-05 21:54 | FASHION
UNDERCOVER 袖レザー 60/40 PARKA
今期のアウターでは自分の中で間違いなくNO1!

f0010106_258537.jpg
f0010106_314891.jpg

フードの中のウールのタータンチェックがGOOD!しかもインナーにもふんだんに使っています!ウールなんで結構保温性も完備してます!
f0010106_331455.jpg


More
[PR]
by hfundercoverism | 2008-10-03 03:14 | FASHION