<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
visvim DECKHAND JACKET
ちょっと野暮ったい感じもしますが、好きです!
裏がすべてボアなので、保温性は抜群です。しかも、袖の裏のボアは着用する際にスムーズな感じのものを使用しているとこが、コダワリを感じます!
さらにGORE-WINDSTOPPERをラミネートしているので、パーフェクトな機能性!
WIND-STOPPERを使用すると、ちょっとゴワゴワするのが普通なんですが、そういった感じもなく、さらにプライスもお手頃で、結構今期のvisvimのウェアではいいかも!

f0010106_0152187.jpg
f0010106_0154614.jpg
f0010106_016762.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2008-11-30 00:31 | FASHION
NEIGHBORHOODxPORTER LADYBUG.BLOCK/W-DAY BAG
ウールのブロックチェックタイプで、質感がすごくGOOD!最近はデイパックタイプが気になります!

f0010106_1247484.jpg
f0010106_12481680.jpg
f0010106_1248479.jpg

ちなみにこのペンケースはHEAD PORTERにて購入!
[PR]
by hfundercoverism | 2008-11-25 12:52 | FASHION
Hi&LO
Kaikai Kiki Galleryで開催されていた「Hi&Lo」に行ってきました。ギャラリー内は撮影が禁止だった為、会場内で販売されていたガイドブックから。

久しぶりに広尾に行ったのですが、外国人ばかりで「ここは日本?」って感じでした。
ただ洒落たカフェも多く、アートを観てランチをしてすごく心地いい時間を過ごす事が出来ました!

ただこのギャラリーは場所が分かりづらい!

下で紹介するものはシルクスクリーンプリントで大体120万~で売っていました!

他にも藤原ヒロシx高橋盾の作品なんかも有り!!
f0010106_21525357.jpg
f0010106_21532541.jpg
f0010106_2154928.jpg

HIROSHI FUJIWARA&TAKASHI MURAKAMI MIXER+SPLASH 651x1210mm
f0010106_21551350.jpg

HIROSHI FUJIWARA&TAKASHI MURAKAMI
CELLO+CELLULAR SHOWER 666x1000mm
PIANO+DARUMA DRIP 599x900mm
f0010106_21572594.jpg

TAKASHI MURAKAMI ACUPUNCTURE/FLOWEARS

More
[PR]
by hfundercoverism | 2008-11-16 22:20 | ART
visvim BALLISTIC 20 SHAKER
平日の水曜日に発売とは!人気シリーズなんで、そうしたのですかねー。ただやっぱりオープン前から結構な行列が出来てたみたいです。

今期の夏にスポットで発売されたパッチワークが購入出来なかったので、よかったです!

f0010106_1127527.jpg
f0010106_11272659.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2008-11-13 11:31 | FASHION
visvim T.W.O BOOTS FOLK
F.I.L EXCLUSIVE とりあえず今期物の中で欲しかったのすが、実物見て履いたら速攻でした!
見た目エンジニアブーツですが、軽い!!しかもソールのVIVRAMは張替え可能というのもうれしい限り!値段に関してもこの出来栄えなら納得です!

f0010106_2318348.jpg
f0010106_23185124.jpg
f0010106_2319721.jpg


2008A/W CATALOG
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2008-11-09 23:42 | FASHION
GUTLER&GROSS EYEWEAR
ずっと欲しかったLONDONのEYEWEAR BRANDの「GUTLER&GROSS
この無骨なデザイン!特にサイドのラインが絶妙です!

f0010106_23282226.jpg
f0010106_23284345.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2008-11-06 23:32 | FASHION
2008 日本シリーズ 巨人x西武 in 西武ドーム
クライマックスシリーズの中日戦に引き続き、日本シリーズも行ってまいりました!!
素晴らしいゲームでした!もちろん大の巨人ファンです!

西武ドームは初だったのですが、寒い!!ドームといいつつ屋根だけなんで。

f0010106_2349836.jpg

小笠原の終盤での駄目押しホームラン!先日のデッドボールでの負傷退場で心配していたのですが、流石です!男です!
f0010106_23492727.jpg

最終回はクルーンが三者凡退で!!
f0010106_23494311.jpg

f0010106_23495970.jpg

結果は御覧の通り!!ラミレスもまたホームラン!
f0010106_23501639.jpg

今日のヒーローインタビューは2回にまさかの3ランホームランを打った鈴木!!
ゴールデングローブ賞おめでとう!こいつは本当に足が速い!!
[PR]
by hfundercoverism | 2008-11-04 23:59 | その他
NEIGBORHOOD ESTABLISH B/D SHIRT
地厚な生地がいい感じです!しかも値段もお手頃!思わず2枚買い!

f0010106_102648.jpg
f0010106_105242.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2008-11-04 01:10 | FASHION