<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
OLYMPUS PEN E-P1 カスタム
早速愛用のカメラをちょっと変えてみました!

f0010106_2128357.jpg

E-P1用の貼り革に変更!ちょっとシルバーが気になっていたもので。

f0010106_21284261.jpg

カメラストラップはROBERUというハンドメイドでカメラアクササリーを作っているブランドのものに!タンニングレザーを使用しているのですごくいい感じです!

次はこのストラップにシルバーコンチョを装着予定!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-08-29 21:34 | DIGITAL
Hiroshi Fujiwara Personal Effect
本日発売して早速購入しました! 内容も紹介したかったのですが、是非購入して下さい!

藤原ヒロシファンの方もそうでない方も楽しめる内容ですよ!

Personal Effect 2も期待します!


f0010106_1930481.jpg
f0010106_19305618.jpg


こちらもおススメです!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-08-27 19:36 | BOOK
JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN x LEVI'S
今期ものではないですが、ほぼ新品状態で何と頂いてしまいました!
表はウルトロで裏地はキュプラなので、すごく高級感があります!通常でしたらスーツで使用する素材を使用していというところが、流石って感じです!ボタンもゴールドです!!


f0010106_1584020.jpg
f0010106_1591338.jpg
f0010106_1592049.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-08-25 02:05 | FASHION
visvim PATRICIAN-FOLK DK.BROWN
今期のvisvimでは個人的には1番欲しかったアイテムです!カラーもこのDK.BROWNですねー!

アッパーのレザーもFOLKだけあって非常に柔らかいので、履きやすいですし、何よりも軽いです!
ソールもビブラムを使用しているので、耐久性もばっちりです!


f0010106_2013264.jpg
f0010106_20131096.jpg
f0010106_20131781.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-08-22 20:17 | FASHION
OLYMPUS PEN E-P1
遂にデジタル一眼レフデビューです!宮崎アオイのCMでお馴染みの今話題のOLYMPUS PEN E-P1
これから自分なりにカスタムしていく予定です!

f0010106_2155285.jpg
f0010106_216133.jpg
f0010106_2162874.jpg

f0010106_21947.jpg

一応初心者なもので。

こんな感じに撮れます!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-08-18 02:33 | DIGITAL
supreme CAP
毎日暑い日が続きます....なんで今期購入したこのCAPを久し振りに。


f0010106_0513012.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-08-16 00:53 | FASHION
docomo PRO SERIES SH-04A
今まではずっとSONY党だったのですが、遂に他メーカーにしてしまいました。

スマートフォンにしたかったのですが、やっぱりドコモユーザーとしてはiモードが対応していないと不便なのので、PROシリーズではゆいつのiモード対応のSHARPのSH-04Aに!さすがAQUOSなんで画面はすごくきれいです!
これでフルブラウザもチェック可能です!あとは横にした時のキーボード入力が便利です!

ワンセグ&カメラもあるので、これはかなり便利な携帯です!



f0010106_22255169.jpg
f0010106_22255817.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-08-12 22:37 | DIGITAL
「Six」 by COMME des GARCONS レセプションパーティー
大阪の心斎橋のCOMME des GARCONSの2Fで8/8~スタートした「Six」"草間彌生 増殖する部屋"のレセプションパーティーに行ってきました!

f0010106_1848454.jpg


当日は来場した人達にカラフルなドットのシールを配って、各自がそれを貼るという事で会場はこんな感じになっていました!

f0010106_18495183.jpg
f0010106_1850465.jpg
f0010106_18501525.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-08-09 18:58 | FASHION
TRICKER'S x JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
TRICKER'S DURBYをベースにソールはタンクソールに!コレクションで見た時からずっと気になっていました!いいですねー!なんか最近は皮靴な気分です!

f0010106_02153.jpg
f0010106_022233.jpg
f0010106_023110.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-08-04 00:04 | FASHION