<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
OLYMPUS PEN E-P2 BLACK
今年もあっという間に過ぎ、大晦日。個人的には激動の1年でした!

このブログも2005年12月からスタートして、もう4年になります。

お陰さまで毎日多くの方に見ていただいて、大変感謝をしています。

来年もくマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。

今年最後はOLYMPUS E-P2
今年の7月にE-P1が発売されたにもかかわらず、12月にE-P2が発売。カラーリングは所有しているE-P1の方が好きなんですけど、オプションの電子式ライブファインダーとジオラマモードの為に、E-P1を売ってE-P2を購入しました。

E-P2はE-P1の上位機種って感じですねー!

f0010106_9304392.jpg

以前のようにボディーにはライカタイプの貼り革を装着

f0010106_9312149.jpg

これが今回オプションで発売になった、電子ビューファインダー VF-2
これはいいですねー!野外での撮影時は威力が発揮されます!

f0010106_9312989.jpg

f0010106_9345615.jpg


これが今回のアートシーンモードに追加になったジオラマモード。早速、表参道ヒルズの中で、撮ってみました。
やっぱり専用のTILT SHIFTレンズに比べると劣りますが、まーそれなりには.....
f0010106_935968.jpg


今回は期間限定で、SDカード4GBとクロスのボールペンをプレゼント
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-31 10:01 | FASHION
ACRONYM ACCESSORIES
以前購入したアクロニウムのバッグをカスタムするべく、アクセサリーを購入!

ここんちのバッグのよさは、こうやって自分流にカスタム出来る事ですねー!
ただちょっとお値段お高め。今回購入したアイテムでそこそこのバッグが買えますからねー!
f0010106_2301030.jpg
f0010106_2302362.jpg
f0010106_230507.jpg

装着するとこんな感じに!いやー最狂になりました! そしてセレブバッグに!

これ以外にも色々とありますので、詳しくはこちら

f0010106_231206.jpg
f0010106_2312681.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-27 23:09 | FASHION
2009AW SOCKS
今季はvisvimのHIGH-WATERやボトムを若干短めに履く事が多いので、ソックスを購入しました!

f0010106_18173138.jpg

JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN

f0010106_18175385.jpg

JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN

f0010106_18183170.jpg

WHITE MOUNTAINEERING

f0010106_18193589.jpg

KAPITAL  ノーマークでしたが、恵比寿の直営店にふらっと入ったら、かわいいソックスが結構あってびっく
        りしました!近いうちにまたソックス買いに行く予定です!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-20 18:27 | FASHION
visvim HIGH-WATER SLACKS (WOOL) *FIL EXCLUSIVE
またもやHIGH-WATER! 本当にこの丈とシルエットは最高です!それに念願のウールのスラックスタイプ!

今回はあえていつもよりワンサイズ大きいLを購入

最近はこれにライダース&オールデンのスタイルが気に入ってます!


f0010106_21501425.jpg
f0010106_21502415.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-17 21:55 | visvim
visvim ISDT BOOTS-FOLK

最近めっきりスニーカーというのは履かなくなりました。ていうかあまり欲しいものもなく.....

visvimのfolkは本当に履きやすくていいですねー!まーこれもクラークスのデザートブーツと言われればそれまでですが。

ただ去年購入したリングモカシンの踵のソールが.......貼り替え可能みたいなんで一安心してますが...

f0010106_2038232.jpg
f0010106_2038930.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-12 20:46 | visvim
Damien Hirst for Supreme

大好きなダミアン・ハーストの、しかもスポット・ペインティング柄のデッキが発売されると聞いて、発売日を待ち遠しくしていたのですが、入荷本数がかなーり少ないと聞いて、ちょっと無理かなーって思っていたのですが、ある方のお陰で何とか手に入れる事が出来ました!本当は柄違いであと1、2本欲しかったのですが、手に入れられただけでもラッキーだと今は思っています。


f0010106_057814.jpg
f0010106_0572086.jpg
f0010106_057308.jpg
f0010106_057406.jpg



11/28~森美術館でスタートした「医学と芸術展」にもダミアン・ハーストの作品が展示されているので、
近いうちに行こうと思っています!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-10 01:14 | FASHION
2009 COMME des GARCONS X'mas "Jingle Flowers"
今年もこの季節です! BEAR BRICKとSNOW DOMEを購入!

BEAR BRICKはこのブルー以外にレッドとピンクの3色展開。昨年はなかったスノー・ドームが今年は発売されたのが個人的にはナイスでした!


f0010106_01888.jpg
f0010106_012747.jpg
f0010106_013589.jpg
f0010106_014244.jpg
f0010106_015053.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-07 00:08 | FASHION
visvim HIGH-WATER CORDS *F.I.L EXCLUSIVE
HIGH-WATERのコーデュロイタイプ!カラーはブラウンです!最近HIGH-WATERかなり気に入っています!本日発売したHIGH-WATER SLUCKSも購入してしまいました。

なんでソックスも最近凝っています!


f0010106_275450.jpg
f0010106_28533.jpg
f0010106_281467.jpg

このタイプはバックにシンチバックがついています!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-05 02:11 | FASHION
2009A/W JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN

JUNYA MANの今季最終入荷のこのダウンベスト!ダッフルタイプでちょっと細長ーいシルエットがいい感じです!
裏地のチェックもJUNYA MANらしくていいですねー!このベストだとキレイ目な感じでコーディネイト出来るので、いいですねー!ギャルソンのブラウスにばっちりです!

これからの時期は、先日購入したJUNYA MANの薄手の中綿のシャツに合わせると今季っぽいですねー!

f0010106_22564425.jpg
f0010106_2257562.jpg
f0010106_22571939.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2009-12-02 23:03 | FASHION