<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2010SS visvim HIGH WATER CHINO & SELVEDGE STOLE
1/30よりvisvim 2010S/S START!
立ち上がりではPATRICIAN FOLKのSANDとHIGH WATER CHINOを購入の予定で、本日F.IL東京に開店に合わせていったのですが、PATRICIAN FOLKのSANDのみが店頭になく、完売したとのこと。ただお世話になっている方が地方店より取り寄せてもらえるとの事で一安心しました。
(ちなみに伊勢丹はもともとブラックとホワイトのみの展開で、サンドとブラウンは未扱い。?って感じです。)

HIGH WATER CHINOに関しては今回はOLIVEを選択!相変わらずのグッドなシルエットです。

あとはSELVEDGE STOLE!名前の通りセルビッチのようなラインが入っています。カラーは購入したアイボリー以外にブルー系で2色あったのですが、セルビッチのトリコロールカラーが気に入ってアイボリーを購入!素材はコットン、レーヨン、カシミア混でこれからの季節に活躍しそうです!

f0010106_225745.jpg
f0010106_22571471.jpg
f0010106_22573086.jpg
f0010106_22573910.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-01-31 22:58 | visvim
ACE HOTELxNUMBER NINExPENDLETON

先日紹介したACE HOTELxPENDLETONのブランケットに引き続き、クッションバージョンを!

こちらはNUMBER NINEとのコラボレーションモデルになります!奇跡的にしかも格安でゲットする事が出来ました!お世話になりました!!ありがとうございます!欲を言えばブランケットと同じカラーも欲しいです!

お気に入りのソファーにいつも置いています!

あと最近引っ越しをしまして、ずっと物件を探していまして、納得の物件に満足しています!しかも新築で!
家に帰るのがちょっと楽しみになっております!

ちょっとまたインテリアモードです!

f0010106_004499.jpg
f0010106_01695.jpg
f0010106_011261.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-01-28 00:08 | その他
2010 S/S COMME des GARCONS SHIRT

今季のSHIRTのラインはいいですねー!ブラウスも結構ツボなアイテムが多いです。

そんな中で、ブラウスではないんですが、このストールには正直やられました!

今季のSHIRTのラインの生地を使用していて、これはおススメです!かなりヘビーローテーションになりそうな予感です!

f0010106_1411788.jpg
f0010106_1412470.jpg
f0010106_141414.jpg
f0010106_1414986.jpg

結構広げると大きいです。
[PR]
by hfundercoverism | 2010-01-22 01:47 | COMME des GARCONS
2010 S/S JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
1/15~ 2010S/SのJUNYA MANがスタート!

立ち上がりはやはりxマッキントッシュが人気のような感じでした。ただ自分的にはこちらはパス。
今回の立ち上がりのJUNYA MANで気になったのは、トリッカーズのストレートチップぐらいです。

今季は個人的にはeyeのラインに期待という感じで、立ち上がりはこのLEVIS 505をベースにカスタムしたデニムを購入!チェックバックになっていて、バックのポケットに60/40クロスを貼りつけています。前後ろのウェスト部分はコーデュロイで切り替え!相変わらずの凝りようです!シルエットも505ベースなんで、GOOD!

カラーは60/40クロス部分はこのオレンジ以外にグリーンとレッドがあり、それぞれ裾のチェックバック部分のカラーが違います。グリーンとレッドはチェックバックのカラーが今一つなんで、オレンジを購入しました!

ちなみにチェックバックのチェックを使用したネルシャツもありました。

あとはJUNYA MANのラインでガチャベルトを購入!何かこういうのもたまにはいいかなって感じで。
デニム&チノパンツあたりに!

f0010106_20145868.jpg
f0010106_2015798.jpg
f0010106_20151535.jpg
f0010106_20152516.jpg
f0010106_20161212.jpg


f0010106_2017567.jpg
f0010106_20171235.jpg


More
[PR]
by hfundercoverism | 2010-01-17 20:37 | COMME des GARCONS
ACE HOTEL

今一番泊まりたいホテルは?ACE HOTEL !PORTLANDもいいですけど、やっぱり大好きなNEW YORKで!
今年はプライベートで行く予定にしています!

そんな感じで去年ぐらいから自分の中で以上に盛り上がってるのですが、2年ぐらい前にNUMBER NINEでペンドルトンとのコラボでブランケットとクッションが発売されたのですが、その時はそんなに気にはしなかったんですけど、去年の秋ぐらいからやたらと欲しくなり、ネットで毎日探していたのですが、見つからず今年NEW YORKに行った時に買おうと思ってた矢先に、なんと12/2~伊勢丹本館で「ACE HOTEL FAIR」なんていうイベントが!!即効で行って目当てのACE HOTELxPENDLETONのブランケットをゲットしました!

ただクッションが無かったのは残念だったのですが....ただつい最近奇跡が!!また後日ブログにて!!

ブランケットをもう1種類のチェックも買っておけばと今はちょっと後悔しているのですが。

それ以外にACE HOTELの鉛筆とメモ帳もつい買ってしまいました。

このホテルはスタッフの制服もかっこいいんですよねー!

コンバースのオールスターとかDrマーチンとかとコラボもしてるんですよねー!

f0010106_23215141.jpg

我が家もベッドカバーに使用しています!
f0010106_2322037.jpg
f0010106_23221715.jpg
f0010106_2322257.jpg
f0010106_23223265.jpg
f0010106_2323284.jpg
f0010106_2323426.jpg

この写真すごく好きです。あー早く行きたい!!
[PR]
by hfundercoverism | 2010-01-14 23:39 | FASHION
PENDLETON x JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
すごーく欲しかったのですが、さすがに定価を見て........だったのですが、セールでゲット!!
ただセールにしてもこのプライスは.....ただよーく見るとすごい凝った作りです!この商品は!

f0010106_22452780.jpg
f0010106_22453465.jpg
f0010106_22454429.jpg

ヨークと裾はもちろんのこと、袖と下の写真のようにバッファローチェックでも切り返しになっています。
フロント前身ごろもコーデュロイとシャンブレーを使用。どんだけ手間暇かけてるのって感じです。

今季はPENDLETONと色んなブランドがコラボしていますが、恐らくこれが最強だと思います!

f0010106_22455056.jpg


あと今月号のSENSEにJUNYA MANの2010SSが結構特集されています!このTHE NORTH FACEとのコラボレーションをしたJKTは間違いなく購入します!しかもWIND STOPPERを使用!
このブルーいいですねー!2010SSのJUNYA MANはちょっとどうかなーって思っていたのですが、これも含めeyeに期待!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2010-01-10 23:11 | FASHION
visvim DISSERTATION COVER&NOTEBOOK #2
f0010106_18814100.jpg



サイズはB5のvisvimのカタログと同じサイズです。ちょっと使うのがもったいないような....

f0010106_1885220.jpg
f0010106_189325.jpg

使うごとにいい味がでそうな感じです!
f0010106_1810233.jpg
f0010106_18101137.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2010-01-03 18:16 | visvim