<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
eye JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN x THE NORTH FACE

今季のJUNYA MANの中で1番欲しかったアイテムです!
きれいですねーこのブルーは!着丈も自分好みのショート丈!

WIND STOPPERを使用しているので、機能性にも優れています!
しかもノースフェイスだと説得力もあり!

きれい目な感じで着たいですねー!

そう言えば5,6年ぐらい前のコレクションラインにもこんなデザインでポーターとのコラボや、オリジナルでシャツとかありましたねー!

今年は久しぶりに着てみようかと。

f0010106_0411154.jpg

f0010106_0424920.jpg

f0010106_0412467.jpg
f0010106_0413678.jpg
f0010106_0414925.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-02-26 00:59 | COMME des GARCONS
ASTIER de VILLATTE
パリのサントノレのショップに行くたびに、いつも買おうか悩んでいたのですが、先日ART&SCIENCEのOVER THE COUNTERに行った時に勢いで買ってしまいました。

Astier de villatte アスティエ・ド・ヴィラットは、セラミックと家具を中心にオリジナリティ溢れるアイテムを作り出しているブランドです。パリ市内に工房を持っており、まさにMADE in PARISのアイテム。

黒土の土台に白い釉薬をかけた陶器は、そのつややかな白と下からのぞく黒の作り出す陰影が特徴。薄さと軽さ、硬質感など、初めて手にするとその感触に驚く方も少なくありません。全てハンドメイドで制作されており、意図的にゆがみやガタツキを残すことで温もりや作品性を帯びて、使い手のイマジネーションを刺激するアイテムに仕上がっています。

本当に素晴らしいです!これから少しずつ色々なアイテムを揃えていこうかと。

f0010106_1192197.jpg
f0010106_119308.jpg
f0010106_1193810.jpg

ここんちのショッピング袋は雰囲気があっていいですねー!
f0010106_1194594.jpg

ART&SCIENCEと言えば、第3弾のショッピング・マニュアル!

ちなみにART&SCIENCEのみで、今まで発売されたものをセットにして売っていました。
保存用に買おうかなー。
[PR]
by hfundercoverism | 2010-02-21 01:25 | INTERIOR
WTAPS x Rock Steady x PORTER BOOK COVER

ちょい前に購入したのですが、ずっとレザーの文庫本用のブックカバーを探していてやっとお気に入りを見つける事が出来ました。ソフトなレザーの質感がすごくいい感じです。

「PHILOSOPHY=哲学」の本は読まないですが......

PHILOSOPHY ZINEがまた復活しないかなーー

f0010106_23575566.jpg
f0010106_23583134.jpg
f0010106_23585649.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-02-16 00:10 | BOOK
2010SS COMME des GARCONS HOMME PLUS DAY PACK LARGE
まだまだ寒い日が続きますが、今季は定番のデイパックからクレイジーカラーが登場!

春に向けて「たまにはこういうのもいいかなーっ」と思い。


f0010106_0231232.jpg
f0010106_0232257.jpg
f0010106_023299.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-02-13 00:26 | COMME des GARCONS
visvim PATRICIAN FOLK WING TIP SAND

やっと手元に!前期に発売されたPATRICIAN FOLKとは別物だと思うのは自分だけでしょうか?

前期もすごく好きだったのですが、今季もすごくいい感じです!

カラーはやっぱりサンドがいいですねー!前期と比べるとコバが張り出していて、しかもウィングチップなので、クラッシックな感じです。

ヒールカップのスタビライザーの3本ラインもいいアクセントになっています!

やっぱりFOLKは軽くて履き心地がいいですねー!

本当最近足元はキレイ目なタイプを履く事が多いですねー!

f0010106_22453825.jpg
f0010106_22455171.jpg
f0010106_22455743.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-02-07 22:53 | visvim