<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ORIGINAL FAKE KAWS BANDANA

ORIGINAL FAKEにてKAWSのバンダナを購入したのですが、こんな感じでフレームに入れてみました。

f0010106_20512851.jpg



世の中ワールドカップで盛り上がっていますが、格闘技界最強のあのヒョードルが昨日..........
[PR]
by hfundercoverism | 2010-06-27 20:52 | FASHION
COMME des GARCONS homme PLUS

ポケットにウールのファブリックを付けたDOT柄!スポットにて発売!

f0010106_2037667.jpg
f0010106_20371378.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-06-24 20:41 | COMME des GARCONS
visvim JUNEAU WELD SHIRT S/S NAVY

個人的には長袖よりも半袖の方が好みです。カラーもネイビーが好みです!

発売日に購入後、本日初の着用でした!暑い!!

さー今日はオランダ戦! 3D BRAVIAが欲しい!


f0010106_1855487.jpg
f0010106_18555525.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-06-19 19:00 | visvim
BLACK FLEECE by BROOKS BROTHERS

そろそろ半袖の季節になってきました。BLACK FLEECEのラインですが、これはTOMORROLANDの別注になります。今季のTHOME BROWNEのOX B/Dに雰囲気は似ていますが、シルエットとバランスはこっちの方がいい感じです。

クレージーパターンは昔のブルックスのOXっぽいですねー!

f0010106_18462141.jpg
f0010106_18463767.jpg
f0010106_1846456.jpg
f0010106_18472326.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-06-14 18:53 | COMME des GARCONS
visvim ARTISAN BLANKET WHITE/RED
FW08-09に発売されたものですが、当時は購入出来ず、それからずーーーっと探していたのですが、遂に新品で購入する事が出来ました!それなりのお値段でしたが。もともとすごく数も少なく、3色発売されて1番欲しかったこのカラーを手に入れる事が出来たのはまさに自分にとっては奇跡です!

やっぱりいいですねー!ベッドカバーとして早速愛用しています。キルトってやっぱり雰囲気があります。サイズも完璧です!

f0010106_2349927.jpg
f0010106_23491955.jpg
f0010106_2349366.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-06-10 23:58 | visvim
CHAMPION VINTAGE
大阪に行った際に、ふらっと南堀江に行ったのですが、なんとCHAMPIONの直営店が!
聞いた所、初の路面店らしく、3月にオープンしたとの事。実は昔は古着も好きで、その当時はよくCHAMPIONの古着のリバースウィーブを色んな古着屋に行って探していた事を思い出しました。

店の雰囲気もすごくよく、白い外観、内装に古材を使った什器を使ったり、ヴィンテージのロッカーや古着、IVY'S LEAGUEのペナントでディスプレーしたり、所々に大阪発のインテリアショップ「TRUCK」のアイテムを使ったりして、お洒落な感じでした。

そんな中で、この堀江の直営店のみで販売している「CHAMPION VINTAGE」なるラインのスウェット上下を思わず購入しました。リバースウィーブをベースにカスタムしていて、すごく雰囲気がありました。ここんちのリバースウィーブは70年代にあったコットン、ポリエステル、レーヨンを使用した通称「三者混」と呼ばれている素材を使用していて、すごく着心地もよく、あとはシルエットやバランスが絶妙です。

これを着ているとよく知人に、「どこで買ったの?」って聞かれます。たまにダブルアールなんていう人も。

大阪に行った際は是非行ってみて下さい!


f0010106_0551828.jpg
f0010106_056448.jpg
f0010106_0565432.jpg
f0010106_0571595.jpg
f0010106_0573819.jpg
f0010106_0574623.jpg

トップスもそうですが、チェーンステッチがいい感じです。
[PR]
by hfundercoverism | 2010-06-05 01:29 | FASHION