<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
patagonia FREEWHEELER MAX

国内にはこの123Lのサイズは大きいですが、海外に仕事やプライベートで行く時はこのパタゴニアのFREEWHEELER MAXに勝るものはありません。このシリーズは最初に発売されたフライトライナーを購入し、故障したのをきっかけに同じパタゴニアでも違ったキャリーバッグを使用していたのですが、やはりこのモデルにたどり着きました。素材のバリスティックはフライトライナーで使用していた時のものの方がよかったのですが、収納面や使い勝手はアップデートされただけあってよくなっています。

f0010106_9275897.jpg
f0010106_928998.jpg
f0010106_9281680.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-08-29 09:43 | OUTDOOR
GOYARD マーカージュ

マーカージュをオーダーして約2ヶ月、やっと手元に届きました!
いいですねー!気に行っています!トリコロール!

最近サンルイも買おうかと思案中.....

f0010106_23504458.jpg
f0010106_2351521.jpg
f0010106_23511714.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-08-26 23:55 | FASHION
2010 A/W visvim
2010A/Wのvisvimから今週リリースされた、FLATFOOT TEEとBALFOOT TEEを!
S/S TEEなので、立ち上がりに発売されるかと期待をしていたのですが。

素材はEGYPTIANを使用。個人的にはvisvimのTEEの素材は他にもGIZAとかSEA ISLAND etcとかありますが、1番実用的で好きです。TEEを購入したのは久しぶりですが、今までは身幅とかが大きくてちょっと気になっていたのですが、サイズ感は良くなったような気がします。

あまりこの時期にTEEを購入する事は無いのですが、個人的にこのTEEには正直やられました。
何気にこの暑さというのもあるのですが、プリント系じゃないこんな感じのTEEは1枚で着る事が今年は多いです。

f0010106_973443.jpg

FLATFOOT TEE S/S よくchampionの古着でみられる”チョコチン"と言われる部分をビーズ
を使用。憎いです!こーいうのに本当に弱いです。今でも昔発売された"ビーズネックレスTEE”はたまに着たりしています。シャツの下から「ちらっと」見せるのもいいですねー!
f0010106_9472194.jpg

NAVYボディーはWHITE/REDのビーズで。大好きなトリコロールカラーです。
f0010106_9475465.jpg

WHITEボディーはBROWN/SKY BLUEのビーズで。この組み合わせもいいですねー!
f0010106_981129.jpg

BALFOOT TEE S/S ポケットと裾の部分をウールのハンド刺繍を施しています。BLACKボディーに
SKY BLUEの刺繍も組み合わせはよかったのですが、個人的にあまりBLACKのTEEは着ないのでスルーをして、このバーガンディーのタイプに。
f0010106_98202.jpg
f0010106_983197.jpg

今季より襟裏がすべてこのタイプに!いいですねー!
[PR]
by hfundercoverism | 2010-08-21 09:51 | visvim
OLYMPUS FOUR THIRDS LENSES

現在使用しているPEN EP-2のパンケーキレンズでも十分なのですが、撮りたい写真を考えるとレンズが欲しくなってきます。という事で最初はマイクロフォーサーズ対応にと考えていたのですが、お店の方に相談した所、フォーサーズ対応のアダプターにした方がレンズの種類も多いし、コストパフォーマンスも高いという事で納得!

という事で、OLYMPUS:ZUIKO DIGITALの標準ズームとマクロレンズをマウントアダプターと一緒に購入!

このお盆休みには大活躍をしています!ただこの世界に踏み入れるともっといいレンズが欲しくなってしまします...

f0010106_7392849.jpg
f0010106_740854.jpg

標準ズーム OLYMPUS ZUIKO ED 14-42mm F3.5-5.6 レンズフードは役に立ちます。
f0010106_7402372.jpg

マクロ OLYMPUS ZUIKO 35mm F3.5 MACRO 以前よりボケ感の写真はいい感じです!
f0010106_7404599.jpg

マウントアダプター OLYMPUS MMF-2
f0010106_7421860.jpg

マクロレンズにて撮影。以前よりもボケ感が強くいい感じです。
f0010106_74568.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-08-17 08:12 | DIGITAL
BENCH AT THE GREENE 2nd ANNIVERSARY Vol.2
Vol2.と題して「BENCH AT THE GREENE」の2nd ANNIVERSARY記念として、今月の23日までお店の前の「Sign」にてスペシャルメニューのメンチカツバーガーが!

f0010106_22281281.jpg
f0010106_22282512.jpg
f0010106_22283888.jpg
f0010106_22284891.jpg

ボリューム満点です!本当においしいです!これ以外もここは昼&夜とおススメです!
[PR]
by hfundercoverism | 2010-08-14 22:36 | FASHION
BENCH AT THE GREENE 2nd ANNIVERSARY Vol.1

いつもお世話になっている代官山の「BENCH AT THE GREENE」が、この度目出度く2周年を迎える事に!2周年に合わせてお店の内装もリニューアル!以前にもましていい感じのお店になりました。しかもお店の前にある「SIGN」が期間限定でBENCH AT THE GREENEとコラボレーション!
何とスペシャルメニューが!早速いただきましたが、これが本当に最高です!近日中にVol.2で紹介します!

f0010106_21244230.jpg
f0010106_21245773.jpg
f0010106_21252813.jpg

F/WのNEWアイテムも入荷していました!
f0010106_2126494.jpg

この古材を使用した、什器はすごくGOOD! ベンチをイメージしたのですかねー。
f0010106_21265363.jpg

今回のリニューアルから取り扱いがスタートした、NEW YORK発のフレグランスブランドの「JOYA」あのラルフローレンやオープニングセレモニーの商品もプロデュースしているらしいです。早速大きいタイプを購入しました。
f0010106_21271167.jpg

当日スタッフの方が着用していた、記念TEE!
f0010106_21272380.jpg

発売されて気になっていた、即日完売の「CHALLENGERxHASH BROWNS」のキャップを!
しかも貴重なレッドを!あの方もよくTVで被っています!
f0010106_21281244.jpg

記念TEEとこのメモ帳&ボールペンを頂きました!ありがとうございます!
[PR]
by hfundercoverism | 2010-08-11 21:53 | FASHION
visvim

さー今週はvisvim立ち上がりですねー!


BANDANA-DOTS
f0010106_21533049.jpg
f0010106_21533866.jpg


BUCKMINSTER LIBERTY
f0010106_21543858.jpg
f0010106_21544939.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-08-05 21:56 | visvim
TWIST COAT STAND

やはり購入しました。TWISTのコートハンガーを!やはりコレは美しい。普段はオブジェとして。来客時は実用的に。

最近は服屋よりもっぱらインテリア&雑貨のお店に行く事が多く、というのはインテリアのお店の方が服屋に比べて個性的なお店も多く、セレクトしている感じです。

f0010106_150104.jpg
f0010106_150173.jpg
f0010106_1502576.jpg
f0010106_1503417.jpg

とりあえず、FLOSのライトをぶら下げています。決して工事現場のものではありません。
[PR]
by hfundercoverism | 2010-08-01 15:13 | DIGITAL